【楽天スーパーセール開催】自分ために狙うモノBEST3。欲しい・・。 | 息子2人の教育費を捻りだせ( *´艸)派遣ママの節約生活の日々

息子2人の教育費を捻りだせ( *´艸)派遣ママの節約生活の日々

40代。2008年3月生まれの長男と2014生まれの次男。二人の息子をなんとか育てております。
海外旅行大好き!でも貧乏!だから日々節約をするのです♪そんな日々のブログを書いて行きます!

イベントバナー

 

楽天スーパーSALEは年に4回だけの大セール!
12月4日(土)〜 12月11日(土)で開催!

 狙うアイテム1位

■ダウンコート■

 

今来ているダウンコートは、もう数年着てる。中から、綿が出てきてる。限界・・チーンってことで、ポチポチしてたら、このコートが目についた音譜シンプルで、かわしいデザイン!!なにより、「お尻が隠れる長さ」っていうのがいいキラキラ欲しい!!

 狙うアイテム2位

■トコエル■

 

 

「ちょっとしたことで怒っちゃった」「いつも通りに働けない」という生理前の不調をサポートしてくれるサプリ。子宮筋腫ができて、毎月生理に悩まされてる私には必要なんじゃなかろうか。

 狙うアイテム3位

■スキンチェッカー■

 

「米のとぎ汁」で、顔を拭いていたら、肌の透明感がでた・・気がする。本当に、肌の調子がいいのか?それとも気のせいなのか?をはっきりさせたい。美肌を目指すなら、毎日チェッカーで調べて見たら、モチベーションも上がる気するキラキラダイエットには体重計。美肌にはスキルチェッカーが必須。

 

ただ、ただ、私の欲望を書いたブログにお付き合いいただきまして、ありがとうございましたm(__)mお財布と相談します。

 

↓風呂上がりのアイス!最高ラブラブ

↓最近、地震が多いですからね汗うさぎ

↓訳あり、黒毛和牛の福袋スター

↓欲しい・・ラブコーヒーで歯が茶色い。歯磨きではもう落とせない

↓BTSグッズもあるんだキラキラ

下矢印こちらの記事もありますよ下矢印

 

 

 

↓ランキング参加しています。もし、よかったらお願いしますm(__)m↓

リックするとブログ村の「中学生の子」の集合サイトが見られます♪ 

 

にほんブログ村 子育てブログ 中学生の子へ
にほんブログ村

 
PVアクセスランキング にほんブログ村