気力の限界を迎えた日。夕食を「冷凍餃子」(神)にした時に、やっているちょっとした工夫。 | 息子2人の教育費を捻りだせ( *´艸)派遣ママの節約生活の日々

息子2人の教育費を捻りだせ( *´艸)派遣ママの節約生活の日々

40代。2008年3月生まれの長男と2014生まれの次男。二人の息子をなんとか育てております。
海外旅行大好き!でも貧乏!だから日々節約をするのです♪そんな日々のブログを書いて行きます!

イベントバナー

毎日、仕事や育児に追われていると。

「もう、今日は、なにもできない・・」と、倒れ込む日があります

 

それでも、やらなきゃいけない「夕食作り」ガーン

 

外食したいが金がないあせる

 

そんなときは、冷凍庫に常備している「冷凍餃子」の出番。

 

手軽で、安いし、美味しい!

 

神!これは、天から舞い降りた神!

 

 

 

さっと作った餃子。

だけど、何か食卓が物足りない・・・。

 

て、ことで!私がしているのは上差し

 

「タレのバリエーションを豊富にする」

といっても、冷蔵庫にあるものばかり。

焼き肉のタレ、ポン酢、醤油、辛子、ゴマドレ、酢、マヨ。

 

ただ、これだけのことなんだけど。

 

冷凍餃子だけだった食事が、急に賑わいますキラキラ

 

「これつけてみよ!」「混ぜてみよ」と子ども達も楽しそうですニコニコ

もう、みなさんやってました?一応、家族にも好評だったので、ブログに書いてみました!

 

 

 

 

 

 

 

下矢印こちらの記事もありますよ下矢印

 
 
 

 

↓アメトピ掲載されました♪

 

 

 

 

 

 

ランキングに参加しています。よろしくお願いしますm(__)m

 
↓ランキングへ参加しています。もし、よかったらお願いしますm(__)m↓

クリックするとブログ村の「子育てブログ」の集合サイトが見られます♪

  にほんブログ村 子育てブログへ

にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村