100円以下!私が日々の『つまらないこと』を楽しくするために買った物。 | 息子2人の教育費を捻りだせ( *´艸)派遣ママの節約生活の日々

息子2人の教育費を捻りだせ( *´艸)派遣ママの節約生活の日々

40代。2008年3月生まれの長男と2014生まれの次男。二人の息子をなんとか育てております。
海外旅行大好き!でも貧乏!だから日々節約をするのです♪そんな日々のブログを書いて行きます!

イベントバナー

私にとって。

毎日、やっているけど、苦痛で、つまらないこと。

それは、「字を書くこと」

 

もともと、字が汚い私。

スマホ時代の現代でも、未だに、字を書くこと多い!

子供の連絡帳やら、プリントやら、丸付けやら。

 

毎回、毎回。マジ、面倒クサイ!

でも、逃れられない、この面倒くさい作業チーン

 

↓美味しそうキラキラ

 

結局、何を買ったかというと。

めっっっちゃ、書きやすいボールペン!

 

ボールペンなんて、おまけで貰う以外に、久しぶりに買いました!

これ、イオンで70円台だったのに、メチャクチャ書きやすいアップ

(久しぶりに文具コーナーで、試し書きしまくりました)

 

 

ペンの太さが、「0.7」で、バッチリインクがでるのが、私のお好み。

 

これを買ってから、ちょっとだけ、書くのが楽しくなりました!

小さなストレスで、小じわを増やさないための、私なりの工夫でしたニコニコここまで読んでいただきまして、ありがとうございますm(__)m

 

 

↓【ふるさと納税】緊急支援対象商品!コロナで大変な事業者さんのために。50年以上牛を見てきた目利きのプロが選ぶ「A4」ランク。

↓かわいい!

↓運動解消!そして、おしゃれなクッションなので、普段使いにも◎

↓この時期欲しい!カーディガン♪

 

下矢印こちらの記事もありますよ下矢印

 

 

 

↓アメトピ掲載されました♪

クリックするとブログ村の「子育てブログ」の集合サイトが見られます♪
 

  にほんブログ村 子育てブログへ

にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村