【BTS/ARMY見習い】解散危機だった彼らに、母ちゃんとして伝えたいこと(ただの妄想) | 息子2人の教育費を捻りだせ( *´艸)派遣ママの節約生活の日々

息子2人の教育費を捻りだせ( *´艸)派遣ママの節約生活の日々

40代。2008年3月生まれの長男と2014生まれの次男。二人の息子をなんとか育てております。
海外旅行大好き!でも貧乏!だから日々節約をするのです♪そんな日々のブログを書いて行きます!

イベントバナー

最近になって、BTSにドハマリ恋の矢「ARMYです」とは、恐れ多くて名乗ることができませんあせる熱い気持ちをこうしてひっそりブログに書いてます。いつか、立派なARMYになります。先輩ARMYのみなさま。怒らずにどうか読んでくださいm(__)m

 

あんなに仲良しのBTSが解散を考えたことがあるんだって!?

 

(参考サイト:BTS学校)

いつも見ている「BTS学校」さんのサイトを見て、驚きました!

 

解散の話がでたのは、2018年、大ブレイクの真っ最中。

自分たちの想像以上に売れてしまい、喜びよりも、戸惑いやプレシャーの方が大きくなっていたのかもしれませんね。

 

話し合いの結果。

「いつか終わりが来ることを考えて、今できることを全力で頑張ろう」という風になったそうです。

 

彼らの苦悩は、凡人の私には計り知れないけれど。

 

あのとき、解散しないと決断してくれてありがとう!

そして、今も輝き続けてくれてありがとう!

 

 

だけど、もし、私が、彼らのお母さんだったら。

 

「もしも、終わりが来て、世界中の誰からも、相手にされなくなったとしても、お母ちゃんは、美味しいご飯を作って待ってるからね。いつでも戻っておいで。お疲れ様」

 

と言ってあげたい!!

 

はい、ただの、妄想ですパーあせるすいませんあせるあせる

 

ファンだから、もちろん、ずっと見ていたいけれど。

1人の人間として。1度しかない人生だから。

彼らが、心から安らげる希望する道を選んで欲しいとも思うのですニコニコ

 

 

下矢印こちらの記事もありますよ下矢印

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

↓ランキングへ参加しています。もし、よかったらお願いしますm(__)m↓

 

ブログランキング・にほんブログ村へ

 

PVアクセスランキング にほんブログ村