小1次男。念願の「はじめしゃちょー」デザインのロッテのカスタードケーキを買う。 | 息子2人の教育費を捻りだせ( *´艸)派遣ママの節約生活の日々

息子2人の教育費を捻りだせ( *´艸)派遣ママの節約生活の日々

40代。2008年3月生まれの長男と2014生まれの次男。二人の息子をなんとか育てております。
海外旅行大好き!でも貧乏!だから日々節約をするのです♪そんな日々のブログを書いて行きます!

 

イベントバナー

 

はじめしゃちょーが大好き!な次男ニコ

先日、YouTubeで、はじめしゃちょーデザインの「コアラ」シリーズが、ロッテから発売されるとみて、「ほし~~~~ビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク」と懇願。

 

近所に買いに行ったところ、ハロウィーン特集の商品ラックが、早くも用意されており。そこには、はじめしゃちょーデザインのコアラシリーズが大量に並んでましたニコニコ

 

↓楽しくて美味しい知育お菓子のセット音譜

 

そして、次男がチョイスしたのは。

カスタードケーキ♪

パッケージには、はじめしゃちょーがデザインされてて、テンションアップ

 

 

 

はじめしゃちょーはいくつか「コアラ」をデザインしてました。

 

次男が狙うのは、「透明コアラ」!!

 

さて、入っているかな?

 

 

 

じゃーんキラキラ写真じゃわかりににくいけど。2個入ってましたアップアップ

 

緑色のこれです↓

 

う、うん、かわいい・・・っていうか、見えない。透明だもん汗

 

次男にとって、人生初のカスタードケーキ。

「美味しい♪」とペロッと、ひとつ平らげました。

 

そして、次男君。

 

絶対、食べないでビックリマーク僕が全部食べるからパー」と言い放ち、残りのカスタードケーキを台所の棚の奥にしまい込みました。

 

・・でも、夜、お腹が減ったから、1つ食べちゃったよ、母ちゃん汗どうかバレませんようにあせるあせる


↓最大43.5倍ポイントキラキラ遊びながら育むアナログプログラミング!

 

↓「なんで同じことを言わせるの?」「どうしてそんなこともできないの?」男の子の特徴がわかれば、あとはホントに簡単なんです。理解不能な言動をまんがで解説。

 

↓楽しみながら創造力と技術能力を高める、独創的な教育玩具♪スイス生まれのハイクオリティブロック・kiditec(キディテック)キラキラ

 

下矢印こちらの記事もありますよ下矢印

 

 

 

 

 

↓見本の絵を組み立てていくだけで、あっという間に電子回路が完成!小さなお子さんでもカンタン音譜

 
 

 

↓【紙もインクも不要でエコ&経済的!】お絵かきに必要な紙もインクも必要なし!付属のペンでスラスラお絵かきできます。消去もワンタッチでパッと消せるので効率的です。

 

↓ランキングへ参加しています。もし、よかったらお願いしますm(__)m↓

クリックするとブログ村の「子育てブログ」の集合サイトが見られます♪
 

  にほんブログ村 子育てブログへ

 

PVアクセスランキング にほんブログ村