【トラウマ級】レンジで温めて爆発したキモいもの。 | 息子2人の教育費を捻りだせ( *´艸)派遣ママの節約生活の日々

息子2人の教育費を捻りだせ( *´艸)派遣ママの節約生活の日々

40代。2008年3月生まれの長男と2014生まれの次男。二人の息子をなんとか育てております。
海外旅行大好き!でも貧乏!だから日々節約をするのです♪そんな日々のブログを書いて行きます!

私の実家は、農家ですニコ

 

この時期になると大量の「トウモロコシ」が採れます。

子ども達も大好きなので、大量に持って帰ります。

---

↓たちまち3万部突破!!"超速ワザ"で注目を集める家政婦makoの
超かんたん冷凍レシピ本!

 

とうもろしこの簡単で、美味しい食べ方上差し

それは、皮付きのままレンジでチンする!

 

だいたい8分くらいレンジして。

終わったら皮をむけば。

採れたのあま~いトウモロコシが味わえます音譜

 

今回も、皮付きのままレンジでちん!

しかし、途中で。

 

ボン!!!」と爆発音!

 

なに?なに?

 

レンジを開けたら。

 

皮の中に隠れてたイモムシが温められて、爆発してました!

中身の液体を飛び散らせて。

 

ぞわわわわわわわわわ~

 

キモイゲロー

 

もちろん、レンジはキレイしました。

そのトウモロコシは、怖くて食べれませんでしたチーン

 

採りたて新鮮野菜には、お虫ちゃんがいるのでお気をつけください!

 

↓3歳と1歳の子ども2人を育てるワーキングマザー、ブロガー・まりえさん。 簡単で、おいしい、そしてそのほとんどがレンジでできる、つくりおきのおかず♪

 

↓これ一冊で家じゅうキレイ! 簡単・時短・スグできるプロが教えるラクな家事ワザだけ集めました!!

 

↓遂に出た!行列のできる人気女性FPが初めて書いた「お金の超入門書」!とにかくわかりやすい!

 

 

下矢印こちらの記事もありますよ下矢印

 

 

 

 

 

↓日本テレビ系「沸騰ワード10」の約2年分のレシピが1冊になりました!芸能人宅へ伺って披露した「とっておき88品」を掲載。この1冊さえあれば、毎日のお料理が楽しくなる「志麻コツ」が満載です。

 

↓・「自分で住宅ローンを払わずにマイホームを取得する方法」
・「知らない間に年収分の手取り金額が口座に貯まる」知ればれトクするお金との付き合い方や増やし方を、元お笑い芸人がわかりやすく教えます。

 

\売れてます♪/

 

\売れてます♪/

 

 

↓ランキングへ参加しています。もし、よかったらお願いしますm(__)m↓

 

ブログランキング・にほんブログ村へ

PVアクセスランキング にほんブログ村