中2息子。今更聞いた。幼稚園時代に友達とした放送事故みたいなエグいこと。 | 息子2人の教育費を捻りだせ( *´艸)派遣ママの節約生活の日々

息子2人の教育費を捻りだせ( *´艸)派遣ママの節約生活の日々

40代。2008年3月生まれの長男と2014生まれの次男。二人の息子をなんとか育てております。
海外旅行大好き!でも貧乏!だから日々節約をするのです♪そんな日々のブログを書いて行きます!

*こちらは、2021年4月に投稿した記事の再投稿です。

イベントバナー

 

中2の息子は、小さい頃から大人しい。

 

しかし、中学受験をしたあたりから、逆に、よく話すようになった。

中学受験を共に戦ったからかな、笑。

 

 

「実はさぶーと夕食時に息子。

 

「幼稚園の頃。

Sくんと、「舌ベロってどんな味するのかね?」って話になって。

 

お互いの舌ベロをなめて、味を確かめたんだよ

 

はぁ?????キモい!!!

 

とりあえず、味は、どうだったの?

 

「『よくわからないね』って言って終わった」

 

これ、放送事故並の衝撃!!!

 

子供って、本当に大人の見てないところで何してるかわかりませんねあせる

 

↓かわいかったわが子が突如変貌。男の子ってよくわからない…と悩むお母さんへ。反抗期を乗り切るコツをカリスマ家庭教師が教えます!

 

↓夏休みはお弁当だ!食べざかりの中高生&忙しいママを応援!作りおきしても朝作ってもOKのかんたんお弁当レシピ☆

↓やる気ゼロからオール4以上に。2を3にあげるのは楽勝。4ならオール5に!10000人が成績アップした最強プログラム!

 

下矢印こちらの記事もありますよ下矢印

 

 

 

 

↓2020年度新課程全ての単元・全ての授業を掲載!一気に理解を深める!

↓大人気のYouTubeチャンネル「みおりんカフェ」がついに書籍化!定期テストから受験まで、独学で東大に合格した著者が教える究極のノート勉強法。

↓「学校に行きたくない」「朝、起きるのがつらい」「いじめにあっているけれど、誰にも相談できない」、3人の専門家が一緒に考えます。

 

 

↓ランキングへ参加しています。もし、よかったらお願いしますm(__)m↓

クリックすると『中学生の子』のブログの集合サイトが見られます♪

にほんブログ村 子育てブログ 中学生の子へ

 

PVアクセスランキング にほんブログ村