【1日1捨て】で、本当に部屋はきれいになるの?旦那、子供2人の4人家族。マンション暮らし。 | 息子2人の教育費を捻りだせ( *´艸)派遣ママの節約生活の日々

息子2人の教育費を捻りだせ( *´艸)派遣ママの節約生活の日々

40代。2008年3月生まれの長男と2014生まれの次男。二人の息子をなんとか育てております。
海外旅行大好き!でも貧乏!だから日々節約をするのです♪そんな日々のブログを書いて行きます!

部屋が汚い滝汗

 

なんか、片付かない笑い泣き

 

コロナでステイホームが多くなる中。

 

全然、快適じゃないビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク

 

って、ことで!

 

雑誌に載っていた「1日1捨て」

 

これで、部屋をキレイにしてみようと思います!

 

まずは、手始めに。

 

いらないDVD。

小学生なら、もう見ないであろうじまじろう達。

捨てましょう!

 

さて、1ヶ月後、どこまでキレイになっているか?

 

また、ブログに掲載する予定ですウインク

 

↓著者が15年のキャリアで培った法則を、著者自らがイラストに起こしているので、忙しいあなたにも一目瞭然!

 

↓自分の家事の現実と理想を把握して、「ちょうどいい家事」にたどりつく「家事の習慣」を紹介します。

 

↓□アイロン→かけない、□裏返しに脱ぎっ放しの服や靴下→元に戻さない□洗濯物→たたまない……etc

 

下矢印こちらの記事もありますよ下矢印

↓アメトピに掲載されました♪

 

 

 

\売れてます!/

姿勢が良くなる、バランスが良くなる、力が入れやすくなる!

 

\通販利用で、増える段ボールの収納に!/

 

 

↓ランキングへ参加しています。もし、よかったらお願いしますm(__)m↓

 

にほんブログ村 子育てブログ 中学生の子へ