うずうず・・・ こんばんは。かすみです やっとテスト終わった(´;ω;`) 苦しみから解放されました(T^T)笑 なんか今月は色々予定詰まってるぽい(笑) 部活多いしDance部で遊ぶしひかるとも遊べるし・・・ 忙しいけど楽しみもいっぱい(* ̄∇ ̄*) よし、みおなちゃん遊ぶぞ(*´∀`*) とりあえず明日ひまだー(笑) ではでは、、、あでゅーん @かすみ/