みょーん こんばんは。かすみです 『世界1のSHOW TIME』すごい!!(>ω<) 最後のタップダンスのやつと高校のダンス部のやつが1番感動した 私も練習がんばろっo(`^´*) ------------------------------ 明日はあやのにカラコン渡してからTSUTAYA行くー(*^^*) 借りたいのいっぱいありすぎてヤバい(>_<) とりあえずUVERworldたくさん借りに行きます(* ̄∇ ̄*)笑 ではでは、、、あでゅーん @かすみ/