xoxo...

xoxo...

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!
 
 
 
こんばんは。
 
 
 
かすみですxoxo...-duLrw1_240full.gif
 
 
 
 
 
22日に2年生最後の
定期テストが終わりました。
 
 
 
お疲れさまです。
 
 
 
結果は、、、うん、、、ね、、、、、、(笑)
 
 
 
 
 
そして3/1(金)は
初の校内講演会です。
 
 
 
私の高校生活最後の舞台です。
 
 
 
感謝の気持ちを伝えます。
 
 
 
今週は部活漬け。
 
 
 
1日1日を大切にします。
 
 
 
 
 
ではでは、、、
 
 
 
@かすみ/
 
 
 
 
 
 
こんばんは。
 
 
 
かすみですxoxo...-duLrw1_240full.gif
 
 
 
 
 
またまた久しぶりですね(´・_・`)
 
 
 
更新していなったときは
何もなかった訳じゃないんだよ!?
 
 
 
いや・・・その・・・・・・
めんどくさくt(ry
 
 
 
そのことについては
また後程更新します!!
 
 
 
そして私は来週から期末テストです。←
 
 
 
なんか回を重ねるたびに
勉強量が減っていってる
気がする・・・
 
 
 
でもテスト終わったら
楽しいこと待ってるから
頑張る(*´・∀・`*)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
はなしかわるー
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
スタバから期間限定で
「SAKURAシリーズ」が出たね!!
 
 
 
xoxo...-img-13springp1-main.jpg
 
 
 
今回は2種類!!
 
 
 
 
 
さくら ホワイト チョコレ-ト
 
 
 
xoxo...-w0h0a1e0q10n1_ed.jpg
 
 
 
さくらがほんのりと香るホワイトチョコレ-トドリンクに
ホイップクリ-ムをトッピングして
さくらチョコレ-トをのせ
ストロベリ-パウダ-をトッピング。
ペ-パ-カップもさくらのデザインドキドキ
 
■-HOT-  
   Short:  \430  
   Tall:  \470  
   Grande:  \510  
   Ventiレジスタードトレード:  \550
 
 
 
 
 
さくら ホワイト チョコレ-ト フラペチ-ノレジスタードトレード
 
 
 
xoxo...-w0h0a1e0q10n1_ed.jpg
 
 
 
■-ICED-  
   Tall:  \490  
   Grande:  \530  
   Ventiレジスタードトレード:  \570
 
 
 
 
 
美味しそうーラブラブ!
 
 
 
早く飲みたいよー・゜・(つД`)・゜・
 
 
 
まぁ、たぶん明日飲むけど(* ̄∇ ̄*)
 
 
 
最近本当にスタバ好きドキドキ
 
 
 
行きすぎて破産寸前www
 
 
 
私進路決まったら
スタバに面接しに行く!!
 
 
 
スタバで働くのが
憧れなんだよね(/ω\*)
 
 
 
楽しみ(*´ω`*)アハッ
 
 
 
 
 
ではでは、、、
あでゅーん
 
 
 
 
 
@かすみ/