xoxo... -4ページ目

xoxo...

ブログの説明を入力します。

 
 
 
おはよーございます。
かすみですxoxo...-duLrw1_240full.gif
 
 
 
 
 
お久しぶりです(*^^*)
 
 
 
またサボり癖が、、、(笑)
 
 
 
来週の火曜日から定期テストなんですよ。
 
 
 
もー勉強嫌だ。
 
 
 
 
 
 
話はかわって、、、
 
 
 
 
 
一昨日帰り道でみおなちゃんに
会いました(。・_・。)
 
 
 
久々でしたね。
 
 
 
そしてオーストラリアのお土産を
頂きましたxoxo...-o0020002011700513770.gif
 
 
 
xoxo...-121206_012740_ed.jpg
 
 
 
キットカットは1つに
3種類の味が入ってるそうです。
 
 
はやく食べたいなー
 
 
 
リップは外国のグミみたいな
香りがします。
 
 
 
この香り嫌いではないですね。笑
 
 
 
なんか塗ってるだけで
お腹いっぱいになる(* ̄∇ ̄*)笑
 
 
 
みおなちゃんありがとう(*´ω`*)
 
 
 
 
 
 
ではでは、、、
あでゅーん
 
 
 
@かすみ/
 
 
 
 
 
 
こんにちは。
かすみですxoxo...-duLrw1_240full.gif
 
 
 
これから歯医者なので
部活お休みしました(´・ω・`)
 
 
 
日曜日にスイートポテト作ったxoxo...-o0020002011700513770.gif
 
 
 
xoxo...-121104_171044_ed.jpg
 
 
 
前回より上手く焼けた!!
 
みんな美味しいって言ってくれて
ちょー嬉しかったxoxo...-ファイル0082.gifxoxo...-01HCU.gif
 
 
 
また作ろーかなーxoxo...-DIMG0100.gif
(すぐ調子のるバカ)
 
 
 
そんだけっ!!
 
 
 
ではでは、、、
あでゅーん
 
 
 
@かすみ/
 
 
 
 
 
 
こんばんは。
かすみですxoxo...-duLrw1_240full.gif
 
 
 
昨日でテスト漬けの1週間が
終わりました。
 
今日返ってきた科目もあるけど
本当にヤバかった
大学行けないよ、、、
 
 
 
そして、Popcorn
結果は・・・落選でした(;_;)
ちょーショック(T_T)
嵐に会いたかったよー(´;ω;`)
 
みんなは当選しました?
 
 
 
あっ、Twitterフォローよろしく(*´∀`*)
as_kasumi0629
 
 
 
なんか文章スゴいことになってるwww
 
 
 
ではでは、、、
あでゅーん
 
 
 
@かすみ/