最近ももくろに興味があります。 おはよーございます。かすみです お久しぶりです(*^^*) またサボり癖が、、、(笑) 来週の火曜日から定期テストなんですよ。 もー勉強嫌だ。 話はかわって、、、 一昨日帰り道でみおなちゃんに会いました(。・_・。) 久々でしたね。 そしてオーストラリアのお土産を頂きました キットカットは1つに3種類の味が入ってるそうです。 はやく食べたいなー リップは外国のグミみたいな香りがします。 この香り嫌いではないですね。笑 なんか塗ってるだけでお腹いっぱいになる(* ̄∇ ̄*)笑 みおなちゃんありがとう(*´ω`*) ではでは、、、あでゅーん @かすみ/
Sweet こんにちは。かすみです これから歯医者なので部活お休みしました(´・ω・`) 日曜日にスイートポテト作った 前回より上手く焼けた!! みんな美味しいって言ってくれてちょー嬉しかった また作ろーかなー(すぐ調子のるバカ) そんだけっ!! ではでは、、、あでゅーん @かすみ/
うわー こんばんは。かすみです 昨日でテスト漬けの1週間が終わりました。 今日返ってきた科目もあるけど本当にヤバかった大学行けないよ、、、 そして、Popcorn結果は・・・落選でした(;_;)ちょーショック(T_T)嵐に会いたかったよー(´;ω;`) みんなは当選しました? あっ、Twitterフォローよろしく(*´∀`*)as_kasumi0629 なんか文章スゴいことになってるwww ではでは、、、あでゅーん @かすみ/