非常識なやつって(笑)って感じだよねwww こんにちは。かすみです 最近寒くなった。 寒がりな私にとって嫌な季節。 でも夏服より冬服の方が好き。 近々定期テストがあります(´・ω・`) あんまりぶろぐとかなうとか更新しなくなります。 それでも私を捨てないでね← ではでは、、、あでゅーん @かすみ/