シールウエハース2 | 好きなことをひたすら喋るとこ☺︎

好きなことをひたすら喋るとこ☺︎

⭐︎ネタバレあり
⭐︎完全なる自己満
⭐︎雑学、考察、解説
⭐︎ただただ喋りたいだけ
⭐︎たまに他のアニメや趣味
⭐︎更新頻度めっちゃ気まぐれ
✖️アンチはお引き取り下さい✖️

【2020年10月26日発売】

◆メタリックシール 17種類

◆ホロシール 9種類

◆シークレットシール 2種類

⭐︎極レアシール 1種類


計28種類+1種類



















前回と同じで、全部のシールが

メタリックもしくはホロ仕様で

豪華キラキラ☺️✨








しかも今回は柱合会議前の柱たちが

ホロシールとして初登場😳!

輝きがやばい😳

ってのももちろんあるけど

やっぱりこーやって並ぶだけで

柱たちの偉大さが伝わってくる😨✨










シークレットシール🤫

毎度の通り、写真じゃ全く伝わらんけど

柱たちよりキラキラ輝いとる☺️








さらに😳

このウエハースが発売される10日前に

無限列車編が公開しまして


その記念として

バーコード9口集めて応募したら

必ずもらえる極レアシール😳🔥!

ごくレア』やなくて、

きわみレア』って読むんよ🫣






















👑好きなシールTOP3👑



【第3位】

No.13  村田さんのメタリックシール

那田蜘蛛山でいいとこ見せたのに

そこは採用されずに、


柱合会議で柱たちに詰められたあとの

この場面をあえて採用されるあたり

まじ村田さんらしい🤣笑笑




内容聞く限り、特に不死川さんに

詰められたご様子🤣笑



















【第2位】

No.12  禰󠄀豆子のメタリックシール

柱合会議で不死川さんに

3度斬りつけられて

血まみれの腕を差し出されても襲わずに

『フイっ!』ってそっぽ向いた場面!

この場面自体がお気に入りってのもある🥹


わたしの母も気に入っとるみたいで

この『フイっ!』ってやつ

なんかしばらく真似してらした笑



















【第1位】

No.11  炭治郎のメタリックシール

柱合会議で禰󠄀豆子を箱ごと

ぶっ刺した不死川さんに対して

頭突きをくらわせて放った言葉、


刀鍛冶の里編を見た方々は

お分かりと思いますが、

気持ちいいぐらいキレイに

不死川さんの地雷踏んでます。笑




オリエンテーションなかったけん

柱はすごい方達ってのもわからんし

口の利き方もこーなるよね😂笑








今まだ刀を打ってもらいよって

初任務に行けてません

ってゆう新入隊士の方々〜🖐️

もしくは任務後の休養、治療中

ってゆう隊士の方々〜🖐️


隙間ができたときにでも

オリエンテーション受けときましょう😎






👇第1回オリエンテーション👇







👇第2回オリエンテーション👇















てゆーか、今回TOP3全部

メタリックシールやし

不死川さん関連🤣笑



しかも何も雑念なく

ほんとに好きなTOP3なのに

たまたま並びがNo.11〜13の連チャン🫢

いい並びしとる😊