SPY×FAMILY CODE:White | 好きなことをひたすら喋るとこ☺︎

好きなことをひたすら喋るとこ☺︎

⭐︎ネタバレあり
⭐︎完全なる自己満
⭐︎雑学、考察、解説
⭐︎ただただ喋りたいだけ
⭐︎たまに他のアニメや趣味
⭐︎更新頻度めっちゃ気まぐれ
✖️アンチはお引き取り下さい✖️

地元福岡に帰ってまして、


姪っ子甥っ子と

キャナルシティにお買い物😊








12/22(金)に公開した※まだ観てません

劇場版スパイファミリーのクイズラリーも

参加してきました😎






館内数ヶ所に設置されとるクイズに答えて

全問正解した人の中から抽選やけん

もちろん先着順やないのに


クイズラリー中はこの子たちなぜか

移動が常に全力疾走🤣笑

わたし、ついて行くのに必死🥲笑


クイズの難易度は

スパイファミリー見とる人なら

確実にわかる内容😙




家族旅行当たりますよーに☺️



















原宿竹下通りにあるいちご飴のお店

ストロベリーフェチ🍓






YouTubeでも有名らしい

ロング!ロンガー!!ロンゲスト!!!

トルネードポテトってゆうやつ🍟






苺わたあめ専門店

ストロベリータイガー🍓🐯

でか🤣笑



ここも原宿竹下通りにお店あるけど

本店は糸島の伊都きんぐ🍓






竹下通り行きたい行きたい!って

ずーーーっと言いよったけん、

食べ物の雰囲気だけでも

少し味わってもらえたし

めっちゃ喜びよった🥰♡








あと糸島といえば、

12/15(金)に

キャナルシティ店がオープンした

糸島ファームハウスuovo🥚








糸島にある本店は

テラス席がとにかくやばすぎるけん

糸島までドライブがてら

買いに行くのも全然あり😇🫶

観光スポットとしてどんどん

有名になりよる🫢




まだ仕事納めしてないママたちに

お土産でプリン買って帰りました😊

















まぁとにかく一番伝えたいことは

姪っ子甥っ子がかわいすぎること。

わたしにとってはいつまで経っても

かわいいかわいい赤ちゃん👶♡



















よいお年を🥰