こんなコメントが・・・


---------


はじめまして。
JOBLOG(ジョブログ)事務局の高橋と申します。
アメーバブログのブログランキングから来ました。
初めての書き込み失礼いたします。

今回は、あなた様のブログに、ぜひJOBLOGに
参加していただきたくコメントさせていただきました。

JOBLOGは、ブログから企業の求人情報を発信し
ブロガーさんには掲載していただくだけで報酬を
お支払いする、というシステムです。
ブログが人材と企業を結ぶ架け橋になる
今までにはないタイプの求人情報メディアです。

誠に勝手ではございますが、ご参加いただければ幸いです。
もしご興味がございましたら、詳しくはこちらをご覧ください。
http://www.joblog.jp/blogger/

突然の書き込み、大変申し訳ございません。
お邪魔でしたら削除していただければと思います。

どうぞよろしくお願いします!


---------


アフェリエイトやりませんか?

との誘いみたいですが。。。



いやー、これでトップブロガーの仲間入りかぁ。

みなさん体験があるとは思いますが、

月に1回は来ます。

そう、例のあれですよ、あれ。

夜のお仕事。

あんま無いって・・・

ありゃ。

と言う訳で、今日は夜勤な訳で、

夜勤は、17:30~33:00まで会社に居なきゃいけないと言う軽い軟禁。

居なきゃいけないってのと、働かなきゃいけないのとは、別の話。




だもんで、NintendoDSなる自主勉強機材を持ち込んでみました。

決してテトリスがやりたかった訳ではありません。



やったものは、最近めっきりご無沙汰だった


えいご漬け。



えいご、えいご、えいごのえいご漬け。



今日の成果

えいご漬け 25問

テトリスDS 2時間30分

脳を鍛える 未実施



あくまで自己啓発の一環です。
よくやった!おやすみなさい。

20060526123749.jpg
学芸大学のそば屋

きじ丼そばセット 900円

昨日は、朝9時に客先に行ってくれと言われたので

早起きをして会社へ出社!



出社し、荷物を持って渋谷から原宿まで歩いて行く事に

健康の為とは思ったけど、荷物が重かった

。・゚・(ノД`)・゚・。



8:40には客先到着。

しかし、9時になってもお客さんが来ない・・・


電話にだれもでんわ、状態。



しかたなく、待つことに。

15分経過

まだこない・・・


1時間経過

来る気配がない・・・



どーゆーこと?!なんさヽ(`Д´)ノ

営業に確認をして本社のお客さんから連絡をしてもらう事に



そしたらなんと、



「わすれてました!11時に行きます。」



忘れてましたって・・・

早起きしたんですけど・・・

11時なら普通出社しても余裕があったんですけど。



1時間暇を潰す事になり、表参道をぷらぷら歩いてたら

そこになんと



森三中の村上さんがウェディングドレス着て爆走!!



えっーーー!!

ブスの瞳に恋してる の撮影か!?




写真を一枚。


みた印象は、



ちいさデカい!

結構デカかった横に。

しかもウェディングドレス着てるからなおさら。



お仕事頑張ってくださいませ。

あなたは、演技派女優で通ります。

m9っ`Д´)間違い無い!!

20060525092745.jpg
原宿にてまちぼうけ。


すずめがちゅんちゅんと、のどかだ・・・

今日は昨日に続きピーカン!!


ちょーピーカン!!


ピーカン!!


三社祭はいつも雨が降るのに・・・

あっ!(;゚д゚)ァ....



それで、昨日の夕立かなるほど。

( ゚Д゚) ムホー




んでもって、今日は高砂のひまわりTCにてテニス。





しかも10時から・・・

10時と言う事は朝8時には起きなくていけないわけで

日曜なのに朝が早い・・・



今年から所属している所のルールが変わり

日曜10時から13時でやる事に。



しかも来月からは西船橋まで行かなくてはいけないし、

なんてこった・・・

早起きなんて、先行きが不安だ・・・

20060520121615.jpg

今日は雨だって事で休日出勤を引き受けた訳ですが
全然、晴れてます(T^T)

気分も萎え萎えで客先に行ったら
こんな物を発見。


カエルがモモちゃんはべらして


まるでキャバクラじゃないっすっか!!


これはセサミのカエルかなぁ。


やっぱ外国人は手が早い。

20060519200850.jpg
今日はアキバにお買い物。

しかもそのまま直帰コース!


アキバの様変わりには驚き。


そんなアキバをふらついてたら
がちゃがちゃだらけなお店を発見!


すごー!

先日、海猿をみて興奮冷めやらぬ、



腹筋&筋トレやってる風な



毎日を送ってますが



その分食ってます・・・

腹がへこみません。



海猿つながりで先日こんな出来事が。


-------------


渋谷でこもって仕事をしていた日


お昼なにたべよー、と神泉を同じ会社の人とふらついていたら

見た事あった、他の部署のおじいさんが



(おじいさん) 「渋谷うろつくとギャルサーにつかまっちゃうよー」



と言っていたので、その時はドラマ見てるんだぁと感心した

(・∀・)ほう



んで午後から、また一緒に仕事。

ちょっと待ち時間があったので、



海猿おもしろかったんですよー!!と

先輩と話していたら、さっきのおじいさんが、



(おじいさん) 「見たんだー!」

と話にのってきたので、



こちらは、

「面白かったですよー!海猿好きなんですか?」

切り替えし。




ここで、

「好きなんだよー!」

を予想していたら全く別の回答が・・・




(おじいさん) 「いやー、息子が出てさぁ」



「なんの役なんですか?」

えっ!?まじっ!?

こんとき、正直、ちょい役かと思いましたさ。








(おじいさん) 「あのバディのなんとかって役だったようなぁ」





えっ!?( ̄□ ̄;)!!


それって、

佐藤隆太じゃないですか?!



まじっすか?!



かなりの動揺・・・



同じ会社に佐藤隆太のお父様がいらっしゃったなんて・・・

そーいえば、名前も佐藤さんだし・・・

どこと無く似てるような・・・




なんて驚き・・・



いま、旬な役者さん。



(おじいさん)

「芝居下手だけど、みてやってね!」



とんでも

御座いません

大ファンですよ、ええ。



ほんと、びっくりな一日でした。