昨日は、朝9時に客先に行ってくれと言われたので

早起きをして会社へ出社!



出社し、荷物を持って渋谷から原宿まで歩いて行く事に

健康の為とは思ったけど、荷物が重かった

。・゚・(ノД`)・゚・。



8:40には客先到着。

しかし、9時になってもお客さんが来ない・・・


電話にだれもでんわ、状態。



しかたなく、待つことに。

15分経過

まだこない・・・


1時間経過

来る気配がない・・・



どーゆーこと?!なんさヽ(`Д´)ノ

営業に確認をして本社のお客さんから連絡をしてもらう事に



そしたらなんと、



「わすれてました!11時に行きます。」



忘れてましたって・・・

早起きしたんですけど・・・

11時なら普通出社しても余裕があったんですけど。



1時間暇を潰す事になり、表参道をぷらぷら歩いてたら

そこになんと



森三中の村上さんがウェディングドレス着て爆走!!



えっーーー!!

ブスの瞳に恋してる の撮影か!?




写真を一枚。


みた印象は、



ちいさデカい!

結構デカかった横に。

しかもウェディングドレス着てるからなおさら。



お仕事頑張ってくださいませ。

あなたは、演技派女優で通ります。

m9っ`Д´)間違い無い!!