昨日は、朝9時に客先に行ってくれと言われたので
早起きをして会社へ出社!
出社し、荷物を持って渋谷から原宿まで歩いて行く事に
健康の為とは思ったけど、荷物が重かった
。・゚・(ノД`)・゚・。
8:40には客先到着。
しかし、9時になってもお客さんが来ない・・・
電話にだれもでんわ、状態。
しかたなく、待つことに。
・
・
・
・
15分経過
まだこない・・・
・
・
・
1時間経過
来る気配がない・・・
どーゆーこと?!なんさヽ(`Д´)ノ
営業に確認をして本社のお客さんから連絡をしてもらう事に
そしたらなんと、
「わすれてました!11時に行きます。」
忘れてましたって・・・
早起きしたんですけど・・・
11時なら普通出社しても余裕があったんですけど。
1時間暇を潰す事になり、表参道をぷらぷら歩いてたら
そこになんと
森三中の村上さんがウェディングドレス着て爆走!!
えっーーー!!
ブスの瞳に恋してる の撮影か!?
写真を一枚。
みた印象は、
ちいさデカい!
結構デカかった横に。
しかもウェディングドレス着てるからなおさら。
お仕事頑張ってくださいませ。
あなたは、演技派女優で通ります。
m9っ`Д´)間違い無い!!
