自爆ボタン


一度は押してみたい。



よく核爆弾とか、爆弾おとしたりとかする時に

厳重に守られている、あのボタン。



そんな切な願いを叶えてくれる、グッツが再販される事に!!




あの自爆ボタンがパワーアップして再販!!



なんとこれ、4つ口のUSBハブがついて再販!

価格は5250円、ちょっと高い…

これも、やっぱDXだから高いのか?!


しかもこれ、開発は今をときめく、




ライブドア!!




一時は中断されたのが、再開し、とうとう発売されることに!




ポチっとな!と言ってみたい。。。

ボヤッキー萌えですよ。

ええ。



ドロンジョ様いないもんかしら。



20060607103920.jpg
昨日のお昼。


季節野菜のミートソース

このお店ランチは大盛、特盛無料。

しかもドリンク飲み放題までついて

850円!


渋谷道玄坂の高級ラブホPAの下にある
スポーツバー。


あぁ、今日も腹がでたわ。
マイケルしゃべってるよー!


スマスマみて興奮してしまいましたよ。
ええ。


完全にキャラクターと化してるからなのかなぁ。

それとも、それがカリスマか。


生マイコーなんてみたら開いた口がふさがらないんだろうな、きっと。


ナンバーワンのDVD買うか・・・

今日は朝5時おきで客先へ。



待ち合わせは8時だったんだけれども、準備やらなんやらで

その時間。



仕事も終わり、気持ちよーく、ナチュラルハイでドライブしてたら

なんやらヘンなものが視界に飛び込んできた。。。



なんか妖しく踊ってる人が・・・


なに、なに( ̄□ ̄;)!!

幻覚?!エッ(゚Д゚≡゚Д゚)マジ?



そんな疲れたまってたの!?オレ・・・


なんかの撮影!?


でも周りにクルーみたいな人だれも居ないよ…



えーーーーーーーーーー。



てことで、ぱしゃりと一枚。





白鳥のようにおどってました、きっと白鳥の国の人なんだ。

うんうん。



青山では、見かけなかった光景。


おそるべし、しぶやパワー。

アップルなのにWindows対応?!



アップル、独自路線を変更



先日から進めてるMPUのインテル化によって

デュアルブートでWindownXPも選べるようになった!!



すごい、歩み寄りだ…



x86系用MacOSが市販されるのも時間の問題か!!



これなら、次期PC購入時はMacも視野に入れられるぞ。

Macかっこいいからなぁー。

20060602001020.jpg
今週は仕事で早起きさせられ、
色んな所を回ってます。


早起き苦手としては、かなりしんどい。


渋谷にある金王坂の歩道橋が、金玉坂になっていたのは
知っていましたが、


まさか、客先まで金玉坂になっていたとは!!


みんな好きだなぁ。

ただ今、おこちゃまアンドままちゃまに大人気な仮面ライダーカブト!



ライダーベルト欲しいけど、カブトの高いんだよなぁー。



って方に朗報!!



バンダイは、アース製薬と共同で、携帯虫除け機「おそとでノーマット 仮面ライダーカブト」を開発


値段は、1,785円(税込)


まじでー!!



ライダーベルトの半額以下だよ!!

でもかっこ悪いよなぁ。



モノホンのほうが、かっこいいよなぁ。

DXだし。デラックスだよ、デラックス!!



モノホンライダーベルト


DXカブトゼクター 4,725円(税込)



キャストオフ、やってみたい。

クロックアップ、やってみたい。



ちなみに、モノホンでもクロックアップは出来ないらしい。

クロックアップであんな事やこんな事してみたい。

日曜日にニュースーパーマリオブラザーズを買いました。



ニュー・スーパーマリオブラザーズ

スーパーですよ。

かなり、ニューでスーパー。



ひさびさでDSごと、動かしてやっちゃって

ゲームやりたての子みたいな感じなってます。




どでかマリオに大興奮。

すべてをなぎ倒せるのでかなり面白い。



ミニミニマリオにも大興奮。

ミニミニはかなり扱いづらいやつです。

ジャンプ力が異様にある。



ほんと松嶋奈々子のCMばりに声出して、

怪しさMAXで一人やってます。



何回DSを布団にたたきつけた事か。



でも、やたらと1upが出来る為、現在74人マリオがいます。

かなりやりやすくなってるので、あながち



誰でも出来るマリオ



ってのは間違ってないようで。




しかも今回はマリオがしゃべるのよ。

なんか面を選択する度に



何言ってるかさっぱりわからない言葉を発してます。



「えらいぞぉー!」って聞こえるんだけど実際は

なんと言ってるのだろう…




なぞだ…



クリアすれば、そのなぞは解けるのかな。

現在8-2まで行きました。




あともう少し!!

昨日ダヴィンチコードを観に六本木ヒルズへ



通称ロクヒル。

ITセレブレティーな感じ?



車を停めて、駐車場から直行エレベーターを上って
行ってはみたものの、激混み。。。



15:30に行って次の会を観ようとしたら



「ただ今満席で次回は21時40分からの上映となります。」




との看板
( ̄□ ̄;)!!
まじっすかぁ。。。




なんじゃそりゃヽ(`Д´)ノ




小市民なぼくは、駐車場代を気にして急いで直行エレベーターへ
ロクヒル滞在時間、15分。




そしたら、駐車場代は滞在時間が短かったせいかタダ。




んで、次は穴場な映画館へ行く事に
穴場なんで、場所は教えられません!混んだらこまるので。




案の定、ガラガラ。
次回ど真ん中で見れますとの快い回答!!





やはりこでないと。
あんな、ならんでまでわざわざロクヒルで観たくない。





ここからがダヴィンチ・コードの感想
ちなみに本も読みました。


------------


日本人にはキリスト教のなじみが薄いので
いきなり観ても何の話だかさっぱり。


本読んだ時なんか、さっぱりでしたよ。

ええ。



本を読んで想像出来ない部分を映像でみて納得する感じ



映画は忠実ではあるけど、そーとー展開が早いです。
話の整理がつかないうちにどんどん進んでいく感じ。




カンヌで批判の嵐と言うのも、わからなくも無い感じ。
トム・ハンクスの髪型たしかにヘン。



でぇーも!
なかなか面白かった。



お勧めな見方としては、

本 → 映画 → 本
映画 → 本 → 映画もイケるかも



素直にルーブルに行きたくなりました。
新婚旅行するんだったら、ヨーロッパだなぁ。

うんうん。
個人的には面白い映画でした。




また本読み直すかぁ・・・