お世話になりました。 | TT250Rモタードカスタム&MY LIFE STYLE

TT250Rモタードカスタム&MY LIFE STYLE

車・バイク・洋服・TOY・ART POSTER・SK8・音楽などなどのブログ

本日で現在のMOTOKOにいるのが最後になりました。









MOTOKOになる前のU2から数えますと

約4年半ほど店長を務めさせていただきました。









もともとはアパレルの仕入れや販売をさせてもらっていたので、

バイクというジャンルは新境地だったのですが、

ご来店いただくお客さまや周りのスタッフに助けられて

無事つとまったかどうかはわかりませんがやらせていただけました。









本日も最後ということもあって朝から常連さまが会いに来てくださったり、

お店の方にたくさんの激励の電話をいただきました。









本当に感謝しきれないくらいです。









来月からは現在の会社でアイスランドのアウトドアウェアブランドの

総代理店として仕事をさせていただくことになっております。











66°Northというブランドです。















1日の中で急激に変化する気候からアイスランドの市民を守るための

たくさんのウェアがラインナップされています。









アイテムは少しずつではありますが3939に展示していきますので、

気になる方はぜひ足を運んでみてください。