ブーツ。 | TT250Rモタードカスタム&MY LIFE STYLE

TT250Rモタードカスタム&MY LIFE STYLE

車・バイク・洋服・TOY・ART POSTER・SK8・音楽などなどのブログ

9/2~9/10まで急遽仕事でアイスランドに行くことになりました。









仕事で行くとはいいながら社長の鶴の一声、










「今回は氷河に行く!」









ということで、











昨日の仕事終わりにアウトドアショップに行って

とりあえずブーツを買ってきました。









急なお金の入用だったのでなるべく安く抑えようと思っていたのですが、











おそらくこんなものをつけて歩くことになりそうだったので

ショップの人にその旨を伝えたらしっかりした金額のブーツになってしまいました(涙)









そんなに気軽に行けるようなところではないので、

せっかくだから良い経験をしてこよう。









ここも仕事に絡めたいと思います。











できればこんなところや











こんなところにも行けたらいいな。











オーロラも見てみたいし。











一緒に行く関連会社の社長はここにゆっくり浸かりたいみたいですが。









浸からせてもらえるかどうか。。。