撤収。 | TT250Rモタードカスタム&MY LIFE STYLE

TT250Rモタードカスタム&MY LIFE STYLE

車・バイク・洋服・TOY・ART POSTER・SK8・音楽などなどのブログ

MOTOKOにいる時間も今週いっぱいになってしまったので

イロイロと店においてある私物を撤収しだしました。











ビフォー











アフター









ポスターやスケートデッキがなくなりかなりスッキリしました。









つか、完全に私物化しすぎでしたね。。。











ご来店いただいていたお客さまはお分かりになられるかと思いますが、

カウンター裏も無駄なTOYがなくなりスッキリといたしました。









帰りの車の中はパンパンで完全に夜逃げ状態でした(笑)