遠征 平井サーキット(第5回) | TT02ラリー始めました

TT02ラリー始めました

久し振りにラジコン再開。
ゆる~く楽しみたいと思います。

忘備録も兼ねて書いております

暑い日が続きますね。

今日の愛知県は熱中症警戒アラートが出ています。

そんな中ラジコンしてて倒れてもいけないので

まだ暑さがマシだった昨日に平井サーキット行ってきました。

 

とは言え朝6時半の段階で29℃あったので行くの躊躇しましたが

朝ごはん食べながら悩みつつ

暑過ぎたら途中で帰ろうと取り敢えず出発。

 

8時半現着。

いつものオジサン達4人(途中から1人増)に遊んで頂きました。

天気予報は曇りだったのに

思ったより晴れてて意外と暑かった・・・。

 

途中トラブルで途中離脱しそうになるも

TT02の教祖様のおかげで復帰。

 

休憩(トラブル復帰)しながら3時間。

3パック走らせて終了。

 

帰る頃には曇り始めましたが帰りの道路脇の温度計は35℃

結構ギリギリな暑さでした。

 

今日は更に暑いので昨日行っといて正解だったな~