梅雨入りの合間の平井サーキット(第4回) | TT02ラリー始めました

TT02ラリー始めました

久し振りにラジコン再開。
ゆる~く楽しみたいと思います。

忘備録も兼ねて書いております

名古屋も梅雨入りしましたが

 

梅雨の合間の『貴重な晴れ間』

これは行くしかないでしょ!

平井サーキット。

 

という事で急遽行ってきました土曜日に。

本当は当日書く予定だったんですが

土曜は疲れて、日曜は体調不良で。

 

この日もオジサン達に遊んでいただきました!

そして新しくタイヤも投入!!

オジサン達、激推しのRUSHの40X(現地で履き替え)

 

いや、確かに良いですよ。このタイヤ。

オジサン達が推すのも分るわ~

 

そして2000番のオイルをいれたCVAダンパー

いい仕事をしてくれます。かなり走り易くなりました。

 

冷却ファンも効果あり。

1パック走らせても前回激熱だったヒートシンクが

触れるようになりました。

 

この日は3パック走らせて終了。

もう少しバッテリーを買い足そうか考え中・・・。

 

次の土曜日は晴れるのか!?