魚座の新月にお願い2023 | みんな愛と光、みんな違ってみんないい、照乃ゐゑ照ちゃんのブログ

みんな愛と光、みんな違ってみんないい、照乃ゐゑ照ちゃんのブログ

みんな愛と光、みんな違って、みんないい♡
足らないものは足らないままで、自分を信じ、自分を愛して、自分に正直に生きる♡
そんな照乃ゐゑオーナー&㈳かみかみごはん代表理事の照ちゃんの魂丸裸あるがままのブログです。

毎日書くと自分に決めたはずが・・・・
久々のブログ。


どうやら、私は、毎日同じことができないらしい(笑)
そして、新月は心新たにスタート出来て、



満月過ぎぐらいから、本当、デトックスモード、手放しモードになって、
今月は、心の氣づきが沢山あって、
ブログも書けなくなった(笑)


ということで、今日は、久々に、ブログ。

今日は、Pm4時7分に魚座の新月になったとのこと。


魚座の新月のパワーは、

想像力
内なる幸福感
霊的敏感さ
信心深さ・精神性
霊的癒し
慈愛の心
被害者意識の解放



とのこと。
こう書くだけでも、最近のキーワードあり。
霊的癒し、霊的敏感さ。


なんだか、あちらに行った方からのメッセージが聞こえるような。
(ほんまかいな・・・)


それぐらい、死と生の間のことが私の身近で起こって、
お話にしても、そういう話題多く、
あの世とこの世も繋がってゐるなーって感覚。


ということで、魚座の新月にお願いをすると、

一、従来の方法にとらわれず、新しい視点で物事を捉えられる私になりました。
一、わたしの人生に大きな意義を与える長期的な目標は何かはっきりとわかりました。

一、少なくとも、毎週3日、1時間は大地の再生の活動ができました。
一、かみかみごはんについて、わたしの進むべき道が見えてきました。

一、子どもと地球が笑う未来という夢を実現させるためのインスピレーションが湧きました。
一、照乃ゐゑの田畑について、より客観的にみられるようになりました。
一、新しい人間関係が私に幸福感と健全な自信をもたらしました。

一、多様な考え方を自分の選択しに加えられる柔軟性を持ちました。
一、血液循環が健康と美しさを取り戻すために不可欠な行動をすぐに起こせました。

一、これらの変化にすんなりと対応できる私になりました。


はい、魚座の新月にお願いが出来た!
ほ。


月にお願い事をすると、心がほっとして、
楽になる。


今月の方向性も見えてきて、嬉しい。
ちなみに、どんな方向を観ているかというと、


私の頭の中は、今は、
どうやったら、噛むことが習慣になって健康で幸せに過ごせる人が増えるかということと、


セルフマッピングをする人が増えて、
自分で自分の聲を聴き、自分軸でご機嫌に生きる人が増えるには、
どう動いたらいいのかということと、


健康で幸せ講座の内容が、広がり、
健康で幸せに自由に生きる人が増えるにはどうしたらいいのかっていうことと、


それから、照乃ゐゑの敷地、山、田畑を、大地の再生して、
無理なくスムーズに草木や野菜、食物、子どもが笑う環境になるために、
無理なく、スムーズに毎日喜んで楽しんで、動きたいということが、頭にあります。

 

で、そんな方向を見てる私が、
何の本を見て、このお願いを書いてゐるかというと、


魂の願い
新月のソウルメイキング
ジャン・スピラー著

という本。

 

 

この過去のブログに、本が写メしてあるので、
魚座の新月にお願い事がしたくなったら、是非、見てみてください。


ではでは、今月 も、毎日ブログを書くつもりで、また、スタートするぞー!!
読んでいただき、ありがとうございます。
今日も、あなたが、幸せでありますように。


Thank you.

I love you.

I'm sorry.

Please forgive me.



私のイベントなどの情報は、こちらに載ってゐます。
観てねー。

 


かみかみごはん、イベントスケジュール

2月28日(火)カム会
3月 4日(土)古民家とエロ 女が喜び男も喜ぶ性のお話会
3月 7日(火)月小屋YouTubeライブ 20時半から
3月14日(火)自分の聲を聴こうWS

3月22日(水)ドリームマップWS

3月25日(土)~3月28日(火)醤油作り合宿1
3月30日(木)カム会

4月 1日(土)~4月4日(火)醤油作り合宿2

4月 6日(木)月小屋YouTubeライブ 20時半から

4月13日(木)自分の聲を聴こうWS

カフェは火木土、営業してます。冬期は予約営業。ご予約ください。
リンクは上記にあります。