みんな愛と光、みんな違ってみんないい、照乃ゐゑ照ちゃんのブログ

みんな愛と光、みんな違ってみんないい、照乃ゐゑ照ちゃんのブログ

みんな愛と光、みんな違って、みんないい♡
みんな違うけれど、みんな違うからこそ、調和するのが照ちゃんの世界。
足らないものは足らないままで、自分を信じ、自分を愛して、自分に正直に生きる♡
そんな照乃ゐゑオーナーの照ちゃんの魂丸裸あるがままのブログです。

胸が熱くなって、たまらなくなって、私のメルマガ「照ちゃんからのラブレター」を書いた。
このメルマガは、公にはどうかな?って内容を書いてて、

私の憩いになってる。
もちろん、このアメブロもそうだけど、

アメブロは私の独り言に近くて、
メルマガは、愛しの君に向けて書いてる。

私の色んなことを無条件に聞いてくれる愛しの君。
このブログは、私の独り言を読んでくれて、

こんな人がゐるんだなとか、
自分と似てる考えの人がゐるんだなって思ってもらえたら、嬉しい。

そんな氣持ちで書いてる。
あと、ここからご縁が広がって、実際に会いに来てくれた人も何人かいるから、
私を見つけてもらえたら嬉しいって思って、

あるがままの独り言を書いてる(笑)
で、この独り言のようなアメブロに今日の愛しの君にあてたメルマガを載せたくなった。


それが、コレ。
**************
愛しの君、おはよう。
なんか、胸が熱くなって、ラブレター書いてる。

この世の仕組み教えたい!
病気の仕組み教えたい!


本当、そう思って、なんか、熱くなって、苦しくなって、ラブレター。
インスタを観てたの。

で、そこに近所のおじさまのニワトリが写ってた。
照ちゃんがとってもお世話になった人。

無農薬でお米作りをしている姿を見て、声をかけてくれて、それから、仲良くなった人。
で、いろんなチャレンジをしている私を、やさしく見守ってくれて、助けてくれた。

そのおじさまが、去年の四月に脳梗塞だったか、病気になってね、
手術したの。

それから、病人になったんだ。
かろうじて、命はとりとめたんだけど、

はじめは寝たきりで、いまは車いすだけどね、
もう、あの元氣なおじさまではない。

ご夫婦でお世話になってて、奥様と照ちゃんも仲良くて、
夫婦仲、いいんだよ。

でもね、なんか、哀しくなるの。
どんな人生でも素晴らしいし、生きてるだけで素晴らしいって思ってるよ。
だけどね、なんで、泣いてしまうんやろう。

この涙はなんなんやろう?
このおじさまが居なかったら、照乃ゐゑにニワトリはいなかった。
このおじさまが居なかったら、田んぼ、無農薬で喜んでやれてるかはわからない。

それぐらい、私にとって、大切な人なのに、
私、この世の仕組みも、病気になる仕組みも知ってるのに、

言えなかったし、そんな感じではなくてね、
役に立つことできなかったなーって、泣いちゃう。
いやいや、聞いてくれたら、話してたんだろうけど、

噛むことを伝えてるって言ったら、
ビールが私の栄養源とか言ってね、
ビールを丸のみ

アハハハみたいな。
そら、そうよねって思うもん。
それ以上、言えないもん。

って、いい訳。
でもね、なんで、泣くんやろう?
 

この涙は何なんやろう?
介護ってね大変って思うねん。

自然ではない。
とっても不自然。
現代の医学のたまものだけどね、

なんか、見てて、心から喜ぶ私ではないのは、なんでや?って思う。
でね、そのおじさまには聲を届けられなかったけどね、

これを読んでくれてる君には聲が届くって思って、書いてる。
読んでくれて、ありがとう。

それだけでも嬉しい。
今日締め切りのセルフマッピング講座。

この月曜日がスタート。
私の声が届く人って、限られてるって思うの。
だからね、君が学んでくれてね、マスターしてくれてね、

周りの人に届けてくれたらうれしい。
初級、中級、上級、インストラクターを作る予定なんだ。

私ね、㈳自然治癒力学校のアイビーマッピングのインストラクター。
今は資格制度が変わってね、アイビーマッピングマスターってなってる。

でも、月曜日から教えるのはね、㈳自然治癒力学校とは別物で、
㈳かみかみごはんの認定講座として教える予定。

うふふふ、ここなんかも。
協会が絡むと、自由に教えにくくなるから。
(きっと、協会も、私が独自に勝手に教えると、
自分の所とは違うってなって、困るって思う。
クレームあったら、困るから。)

でも、私は私が持ってゐることを、惜しみなく教えたい。
そんなことで、㈳かみかみごはんの独自の講座でセルフマッピングを教えることを、


㈳自然治癒力学校に伝えたんだ。
そしたら、

㈳自然治癒力学校のものとは、別物ということで、
他の人が混乱しないようにお願いしますと、
お墨付きが出てね、


はい、現在に至る。
で、思うのは、この世の仕組み、病気の仕組みも教えてね、
イメージングもマッピングで自由に使えるようにしてね、

で、それを教えれる人を沢山作りたい。
私の聲が届かない人にも、ご縁が広がって、届く流れになって欲しい。

此の世の仕組み、病気の仕組み、知りたい人!
それを知って、周りにも、伝えたい、教えたい人がゐたら、是非。



オンラインです。
当日参加出来なかった人も、アーカイブ受講可能。
オンラインでもアーカイブでもわからないことは、ドンドン質問してね。

照ちゃんは、何がわからないのかを教えてくれたら、
何を伝えたらいいのかが、わかるから。

ではでは、なんかちょっと、すっきりした。
もしかしたら、必要な人に届くかもって思うから。

届くか届かないかは宇宙任せだけど、
私は私が書くことで、これでアナウンスはしたよって思うから。

うふふふふ。
此の世は、循環。

熱い想いになったので、流した照ちゃんからでした。
うふふ、ありがとう。


聞いてくれて、ありがとう。
そのセルフマッピング講座は、こちら。

セルフマッピングのやり方を習いたい方。
感情をコントロールしたい方。
ご機嫌な毎日を過ごしたい方。

9537_nguwy2jkyzqwytq1o

5/23 Zoom 心を照らす セルフマッピングWS【3期】

詳細・お申し込みはこちら

本日締め切り

それから、無限大に無限エネルギーを供給して生きる法則を、教えている半年の講座(月一開催)は、こちら。
 

健康で、幸せで生きたいと思っている方。
LOVE&PEACEな生き方をしたい方。
心、體、言葉、食、性、自然の6方向から健康で幸せに生きることにアクセスしたい方

18_ywe4nwrlmduwytg3y

5/30オンライン 【第10期】健康で幸せ講座

詳細・お申し込みはこちら

 

その現地版はこちら。

18_ywe4nwrlmduwytg3y

5/31現地 【第10期】健康で幸せ講座

詳細・お申し込みはこちら


どちらとも、末はイントラまで作って、教えてもらおうって思ってる。
私の聲が届かない人に、届けてもらおうって思ってる。

目的は、自分の人生を自由自在に、
イキイキと喜んで生きてもらうため。

で、私も一緒に喜び楽しみたいから、
みんながイキイキ楽しくいきて、一緒に喜び会いたいから、
 

私は、地道に亀になって、進む。
これでいいのだ!!

 

今日も読んでくれて、ありがとう。
今日も君を愛してる。


今日もいいこと、あるよ。
今日も君が益々健康で、しあわせでありますように。


今日のしあわせ言葉
「この世の仕組み、病気の仕組みをしって、自由に人生を遊ぼう!」

 

******
こんなラブレター。
愛しの君にあてて、書くラブレター。
もし、もっと読みたくなったら、登録してみてね。

 照ちゃんからのラブレター♡の購読申し込みはこちら