ボクシングマガジンとインソール。 | T&Tボクシングジム トレーナー 大坪タツヤの元プロボクサーの「食事術」

T&Tボクシングジム トレーナー 大坪タツヤの元プロボクサーの「食事術」

ゴリラの、日常を載せております。(食事の事多め)




昨日は5月15日に発売される「ボクシングマガジン」の取材を受けました!


同じ日に携帯・スマホのボクシング情報サイト「ボクシングモバイル」の取材を受けた育郎


記事が楽しみ!ありがとうございました!!


5月15日です!!是非見てください( ̄∇ ̄)



インタビューが終わったあと育郎と、
後援会長につまだ整骨院さんに連れて行っていただいた!

リングシューズに入れるオーダーのインソールを作っていただくことに!


インソールの型どり



俺は足の幅がメチャクチャ広いので、
足型がゴリラの足跡にしか見えない。🦍



型を踏むときすげえ気持ち悪くて、それに喜ぶ育郎。笑




いま日本に3台しかないという上位機種の高濃度酸素カプセルも体験させていただいた。
酸素カプセル自体、初体験だったんですが
高濃度酸素を吸いまくったあと、ほわほわした感覚になった。笑

練習後なにも食べずに2時間くらいたっててダルさがあったんだけど、スッキリしてた!



インソールは型を海外のメーカーに送るため、仕上がりは1ヶ月後らしい!

めちゃ楽しみです🔥


できるまでの間に別のインソールも提供していただいた!

今日の練習から使わせてもらうので、楽しみ!



つまだ整骨院さん、青山会長、本当にありがとうございました🔥



でわ🔥


GWもバチバチいきます🔥



5月31日(木)    後楽園ホール   17:45〜

         「GENKOTSU」  メインイベント
                 
                      大坪タツヤ  vs

           🇮🇩インドネシアSフェザー級4位
                   ムサ・レッディン

              応援よろしくお願いします!🔥



{DE44A766-BB65-4FA2-8D6F-46452F920184}
友だち登録よろしくお願いします🥊


{DE29ECDB-13A2-407E-922C-EF35D0B938AE}
チャンピオンを目指すプロ選手から、
フィットネス会員まで一人一人、ニーズに合わせてサポートするスポーツジムです🔥