プロボクサー 大坪タツヤ ボクサーのための「食事術」日々追究

プロボクサー 大坪タツヤ ボクサーのための「食事術」日々追究

T&Tボクシングジム 日本フェザー級5位 大坪タツヤのブログ




皆様にご報告をさせていただきます。










自分は前回の4月の試合で、ボクシングを引退する事にしました!









去年のタイトルマッチから特に、ボクシングに真摯に向きあう事ができました。






そして背中押してくれる思いを感じて持っているもの以上を、出せるようになりました!






その上で、
世界は無理だなと感じました。









ボクシングと出会って14年、辛い時もありましたが本当に楽しかった!






プロになって半分くらいは楽しいと、感じる余裕はなかった!






負けからはじまり、その時は先なんか見えなかったけど、どうしてもこのまま終われない。

自分だけは信じようとやってきました。







そして自分の事を、本気で信じてくれる人ができました。







もとは自分の好きでやっていた、ボクシング。


いつのまにか皆んなと戦っていました!






中学の時、礼儀から生き方を教えてくれて、ボクシングを大好きにさせてくれた、戸塚会長。


心配なのは当然だけど、本気で応援してくれて認めてくれた親。


負け越しの時、自分の気持ちを信じてくれたトレーナー。


そして自分が勝手にやってるボクシングを、
なんでそんなに無償で熱く応援してくれるのかってくらい、自分を熱くさせてくれた皆さん。



みんなと出会えた事が、自分が生きてきた中で1番の財産です。







これからもプロボクサーとしてではないですが、勝負していきます!






関わってくれている人がまたなにか感じてくれるくらいの事をしたい。




そしてボクシングで行けなかったところに、また挑戦したい。





まだまだ、バチバチいきます!!







プロボクサーでなくなっても、これからもどうかよろしくお願い致します!






ブログもしばらくは、続けていこうと思っています。











今までボクシングで自分を、応援して下さって

本当に、本当に有難う御座いました!








大坪タツヤ