プロテインバー。 | T&Tボクシングジム トレーナー 大坪タツヤの元プロボクサーの「食事術」

T&Tボクシングジム トレーナー 大坪タツヤの元プロボクサーの「食事術」

ゴリラの、日常を載せております。(食事の事多め)




 この前、駿太さんにもらったプロテインバー!

海外のプロテインバーなにげに食べたことなかったからメッチャ嬉しい🔥


気にいったら、買おうと思って食べくらべ!!



駿太さんのバックの中で潰れて、見ためヤバいことになってるけど、成分には変わりない!笑

「クエストバー」ってやつのホワイトチョコラズベリー味🍓

成分は 
たんぱく質20g  脂質9g  糖質6g
カロリーは200Kcal

味はマズくないけど、結構人工的な感じ!!笑


2つ目。
これが正しいクエストバーのかたち。笑

チョコピーナッツ味🍫

タンパク質 20g・脂質7g・糖質4g
カロリー170Kcal

味はこっちのがウマい!けどやっぱ少し人工的な甘さで、クエストバーは両方ともネチネチした食感。



3つ目
仕事の間食に!  暑すぎて溶けてた。笑

マイプロテインのやつ!
チョコレートココナッツ

タンパク質30g・脂質6g・糖質14g
カロリーは263Kcal

タンパク質多い🦍
しかも味もウマいし、あんまりネチネチしてない( ̄∇ ̄)


4つ目

ワンバー   チョコレートブラウニー味。

タンパク質21g・脂質7g・糖質14g(その内の11gに吸収されにくくそのまま体外に排出されるという糖アルコールを含む)

カロリーが210Kcal

いっちばんウマい🦍

ブラウニーの味も美味いし、1番ネチネチがなかった。笑






ということで


プロテインバーは家にいない時でも、間食でタンパク質とるのに使えるから、
プロテインとかサプリをいつも買うアイハーブってサイトでワンバー頼んじゃおうと思ったら

レビューがよかった、ほかのメーカーのブラウニー味にしました。笑

きたらまた載せます!



でわ🔥



5月31日(木)    後楽園ホール   17:45〜

         「GENKOTSU」  メインイベント
                 
                      大坪タツヤ  vs

           🇮🇩インドネシアSフェザー級4位
                   ムサ・レッディン

              応援よろしくお願いします!🔥



{DE44A766-BB65-4FA2-8D6F-46452F920184}
友だち登録よろしくお願いします🥊


{DE29ECDB-13A2-407E-922C-EF35D0B938AE}
チャンピオンを目指すプロ選手から、
フィットネス会員まで一人一人、ニーズに合わせてサポートするスポーツジムです🔥