今日の6km & 疲れているなりに走る | しょうちゃん オフィシャルブログ

しょうちゃん オフィシャルブログ

プログラマーのしょうちゃん(元LINEブログ公式)がいろいろ書きます。
仕事、数学、ランニング、読書など。

疲れているなりに走るということ、、、

走りはじめた瞬間からふくらはぎの疲労感が「や、、、やべっ、、、」ってなっていたので、最初の1kmは歩いたりもしながら7分19秒もかけて走ったのですが、6kmは35分59秒と、まぁぁま盛り返したので、後半の5kmは28分40秒と言うことで普段通りでした。

 

こういう疲れている時って、走りながら「これはハーフマラソンのラスト5km」とか「フルマラソンの30kmを過ぎたところ」とか思いながら、ぼんやりと走ってますが、動きが悪いなーと思っても、ラストの1kmとかは5分29秒とかで走れているので不思議なものです。

 

今日は、ゆっくり寝よう。