ル・クルーゼのタンブラー | しょうちゃん オフィシャルブログ

しょうちゃん オフィシャルブログ

プログラマーのしょうちゃん(元LINEブログ公式)がいろいろ書きます。
仕事、数学、ランニング、読書など。

もらったのですが、あまりに多忙で、、、、開封してませんでしたw

商品はこちら。

 

 

そんなわけで、思いたって、午後のコーヒーを淹れて見ました。

 

 

えーっと、、、、あっつい、、、、笑

取っ手がないからすっごい熱いので、熱々の飲み物を入れたら持ち歩くのにちょっと難儀しますね、これ。

 

そうは言っても、ホットコーヒーを淹れて、テレワークのところまで運んできました。

 

熱いな、、笑

 

でも、まぁ、タンブラー自身が熱いってことは適温にスピーディーに冷めるってことなのかなーと思いつつでしたが、そういうところは確かにありそう。ちょうどいい温度でおいしくコーヒーをいただきました。

 

ずっしり重いので置いている時に形に似合わず安定感はありますね。電子レンジ対応なので、冬場にコーヒーを温めなおしたりなんていうときにはすごく重宝しそうです!