今日の5km & 数日ぶりの晴れ | しょうちゃん オフィシャルブログ

しょうちゃん オフィシャルブログ

プログラマーのしょうちゃん(元LINEブログ公式)がいろいろ書きます。
仕事、数学、ランニング、読書など。

梅雨の時期なわけですが、、、

梅雨の時期なわけですが、本日は良いお天気でした。お仕事を終わって、帰宅してから準備をしてゆるっと夕飯までの間に5kmのランニングです。

 

LYTERACER5にしてから、足への負担がすごく大きくてなかなか疲れが取れないのですが、それでも、走っていたら5分台のペースにはなるんですよね。

 

「きつい!!!」って思いながらでも、なんとか5kmを29分15秒でした(笑)

 

来週はまた高松に出張なんですが、ずーっと雨みたいなんでランニングのグッズ一式を持っていくかちょっと悩んでおります ^^;