Instinct2X dual power 9日目(平凡な日曜日を過ごす) | しょうちゃん オフィシャルブログ

しょうちゃん オフィシャルブログ

プログラマーのしょうちゃん(元LINEブログ公式)がいろいろ書きます。
仕事、数学、ランニング、読書など。

9日目になりました。

 

バッテリー残量

今朝、起床時のバッテリー残量は56%でした。

 

 

今日は日曜日でのんびり寝ていたので9時ちょい前にランニングに出発した段階で56%です。

今日は7kmを42分ほどで走ったのですが、ランニング終了後に54%でした。午後にいろいろ用事をこなしていて夕飯を食べて時計を見たら53%という感じですね。

 

ランニング(5~10km)をして1日すごしたら、だいたい3~4%減るってことがわかってきましたね。

 

平凡な日曜日を過ごす

午前中にしたことは、ほぼランニングだけ(笑)

 

午後は、いくつか用事を。

一つ目は床屋(笑) だいぶ髪の毛が伸びてきたので隣の駅の床屋まで歩いていきました。片道約2kmってところかな。往復4kmですね。特にGPSなどは使わずにお散歩的に向かいました。実はここははじめていったお店なのです。今まで使っていた床屋さんが、最初は1650円だったものが緩やかに値上げが続いて10月から3000円になるっていうので、さすがに使うのをやめて、前から気になってたこのお店に行って見ました。ごく普通の床屋さん。1200円なので、今後使おうかなと思います。

 

 

その後は、ちょっと上島珈琲店でのんびりとコーヒーを。ここのところ、おいしいコーヒーをゆっくり飲む時間がなかったので、久々という感じです。560円なので、ブレンドコーヒーとしてはやや高い部類なのかなー。おいしかったけど。

 

このあと歩いて帰宅して、あとは部屋でのんびり読書してました(笑)

 

こんなだらけた生活でのバッテリーの減り具合だと思ってくださいねw