今日の10km & 大会2か月前 | しょうちゃん オフィシャルブログ

しょうちゃん オフィシャルブログ

プログラマーのしょうちゃん(元LINEブログ公式)がいろいろ書きます。
仕事、数学、ランニング、読書など。

 

今日の10km

本日はかなり強度強めのランニングです。

 

最初の1ラップは6分9秒ですが、そこから最後まで5分台。4ラップ目以降はすべて5分40秒台でまとめました。ベストラップは7ラップ目の5分40秒でした。

 

10kmの通過は58分13秒です。これは2023年シーズンベストですね。2022年のシーズンベストに57分台が1度だけありましたが、かなり良いタイムだったかな?と思います。

 

 

大会2か月前

よこすかシーサイドマラソン(10km)まで約2か月です。目標の一番上は57分台。一番下は60分切りって感じかなー。

 

もちろん天候や気温、風などいろんな要素がありますが、ケガしないように準備したいと思います。