今日の7km & 疲労回復 | しょうちゃん オフィシャルブログ

しょうちゃん オフィシャルブログ

プログラマーのしょうちゃん(元LINEブログ公式)がいろいろ書きます。
仕事、数学、ランニング、読書など。

 

今日の7km

休日ですが名古屋戻りなので、若干距離を控えて7kmにしました。このコース走るの久しぶり。

 

身体が重いような気がしたのでランニング後に体重を測ったら+1.3kgぐらい増えてました。出張中はどうしても暴飲暴食が増えるので、土日で身体をリセットですかね。

 

走り自体は悪くないです4ラップ目から5分台でしっかり刻めました。3~7kmの5km区間のタイムも29分台とぼちぼちな感じです。

 

疲労回復

さすがに昨日は帰宅して、バタンキュー(死語)でした。22時すぎには寝ていたようで、睡眠時間は8時間37分です。睡眠品質も平均的な感じで、Body Batteryも睡眠で+54と一気に回復。慣れた家での睡眠というのはすごいものですね。

 

今日の午後もいろいろ用事をすませないとなりませんが、幸いにも明日も休みなので疲労回復につとめたいと思います。