Instinct2X dual power 8日目(無制限利用?) | しょうちゃん オフィシャルブログ

しょうちゃん オフィシャルブログ

プログラマーのしょうちゃん(元LINEブログ公式)がいろいろ書きます。
仕事、数学、ランニング、読書など。

8日目です。名古屋から神奈川県に戻りました。

 

バッテリー残量

今日は手短にバッテリー残量について書いていきたいと思います。

 

 

この2枚の写真は7:54amと7:53pmです。12時間後ですね。歩数を見ればわかると思いますが、全然違います。ちなみに、朝のものは、ホテルから名古屋駅に向かう途中で、撮影したものです。そして夜のものは神奈川県に帰宅後。

 

ざっくり12時間ですが消費バッテリーは0%です。ソーラー充電の記録を見ると90000ルクスぐらいの充電があったようです。

 

今日はランニングも特にしていないので、いわゆるスマートウォッチモードでの利用です。

 

本当にスマートウォッチモードでならソーラー充電をある程度していたら、無制限に利用可能なんだなーと思って、ちょっと驚いています。

 

とりあえず、出張帰りでへとへとなんで、今日はこのぐらいで寝ます(笑)