今日の10km & よこすかシーサイドマラソン(10km) | しょうちゃん オフィシャルブログ

しょうちゃん オフィシャルブログ

プログラマーのしょうちゃん(元LINEブログ公式)がいろいろ書きます。
仕事、数学、ランニング、読書など。



 今日の10km

なるべく暑くならない&陽射しがきつくならないうちにってことで8時台に走り始めました。


昨日の夕方に全力に近い速度で5km走った影響もあり疲労が残ってる感じ。


6分45秒で入って少しづつペースあげて最後は5分54秒でした。10kmの通過は62分18秒なので、まずまずですかね。



 よこすかシーサイドマラソン

よこすかシーサイドマラソンの10kmの部にエントリーしました。いつもならハーフに出るところですが、今回は同僚と出るので、楽しく走れそうな10kmです。

目標は60分以内かなぁ〜(笑)