今日からまた出張。とほほ。 | しょうちゃん オフィシャルブログ

しょうちゃん オフィシャルブログ

プログラマーのしょうちゃん(元LINEブログ公式)がいろいろ書きます。
仕事、数学、ランニング、読書など。

本日から、また出張です。4泊5日です。

 

 

このトローリーバッグも、今の会社に入ってから「国内出張増えるなら買ったら?」と妻に勧められて購入したのだが、もはや大活躍の域を大幅に超えるぐらい酷使されている。

 

のんきに写真を撮りながら出発したのが良くなかったのか、新横浜駅に向かう途中で忘れ物に気づき、JRの最寄りで妻から荷物を受け取り再び新横浜駅まで向かうということになり、かなりあわてました。無事に時間には余裕を持って間に合ったので、早目の行動は大事と思いました ^^;

 

 

今回は、新幹線で新横浜→西明石と移動して、そこで3時間ほどお仕事をしたあと、西明石→高松と移動して高松で金曜日の夜までお仕事です。どんだけ移動するんだ俺は。

 

 

とりあえず新幹線の中でコーヒーを飲んで一服します。新幹線の中のコーヒーって案外おいしいですよね。そんなこと気づきたくなかったよ(笑)