移動ばかりで仕事が終わらないのでストゼロ500mlを2本キメる | しょうちゃん オフィシャルブログ

しょうちゃん オフィシャルブログ

プログラマーのしょうちゃん(元LINEブログ公式)がいろいろ書きます。
仕事、数学、ランニング、読書など。

いやぁ、なんていうか。

そもそも、昼過ぎには西明石にいたわけなのですが。

 

 

若干早めについたので、1時間ほどスタバで雑用をこなして、その後、2時間ほど打合せをしたあと、高松に移動ですよ。ここまで新幹線に3時間乗ったのに、今度は車で3時間っすよ。

 

 

電気自動車ダメダメ。高松~西明石を全然往復できない。電気自動車の未来はまだまだ先ですなぁ。途中、充電休憩。

 

 

しょうがないからソフトクリーム食べた。ソフトクリームが美味しかったから許してやるよ!

 

 

無事にホテルに到着。しんどい、移動ばっかりだったから仕事がががががががが、、、、!
 

 

仕事が終わったら、これを飲むんだ!ストロングゼロ!ストゼロ500mlを2本!

 

 

そんなわけでお疲れ様でした(ひぃん