コストコの寿司 | 今、私が考えていること

今、私が考えていること

毎日の出来事を、新聞やネット上の記事からピックアップして、私なりの意見などを書き綴ります。

昨日、妻がコストコ(costco)に行ってきたようで、私が夕方に出張から帰ると、家には大きなコストコのバッグがありました。夕飯にはさっそくコストコで買ってきたお寿司とプルコギが食卓に並びました。コストコのプルコギは美味しくて人気があり、私も大好きですが、お寿司は今まで買ったことがありませんでした。しかしとても人気の商品なのだそうです。実際、私が食べてみて「なるほど! これは美味い」と思いました。とは言え、お寿司屋さんで食べる寿司とは比べられませんが、回転寿司やスーパーでパックに入って売っている寿司と比べたらコストコのお寿司の方が断然美味いです。しかもネタが大きい。

 

実は私はコストコには行きたがりません。あのだだっ広い倉庫の様なお店の中を歩くのが嫌いなのです。そのため我々夫婦はまだコストコの会員にもなっていません。そこで妻は私の出張中に、既に会員になっている次女を誘って行って来たようです。オマケに、今回妻は遂に会員登録を済ませて会員証を持って帰って来ました。妻曰く「これからは我々夫婦だけでもコストコに行けるわ❗️」と自慢してました。ひぇーっ!びっくり