新たなる着弾の巻! | ナナフシの素人生活日記

ナナフシの素人生活日記

ナナ家の日常様々なことで感じたことを綴ろうかいな^w^

こんちわ('-^*)/


昨日の事ですが、我がブログにいつも遊びに来てくださってる


北のドラえもんことタイヤッチ より『第一回 ピタリあてましょう』の景品が着弾いたしましたやったー


その景品とは!!!!!


『rokko印極厚阿古GAだー!』



ナナフシの素人飼育日記

ナナフシの素人飼育日記


このGAは、千葉から北に流れて行ったんですが今回見事千葉に再び戻ってまいりました魚の切り身


サナギーヌハカリニストとしては負けられない一戦でしたのでホッとしておりますふう


サイズは70mmソコソコですが顎が短く、張り出し良好でグッと来ちゃいましたo(^-^)o


うーーーーーーん マンダム!


タイヤッチありがとね!


rokkoさんGAは無事帰還いたしました来た




さて話は変わりますが、今話題の


☆「いわまんクワガタ本舗」 5万カウント突破記念プレ企画☆
応募が本日より始まりました


アチキも微力ながらも協賛させてもらってますので


ドシドシご応募くださいね(^ε^)♪