プレ協賛品  幼虫の部のご紹介! | ナナフシの素人生活日記

ナナフシの素人生活日記

ナナ家の日常様々なことで感じたことを綴ろうかいな^w^

こんばんわ('-^*)/


今日は、この企画と一緒で熱い日でしたね汗


その企画とは。。。。


☆「いわまんクワガタ本舗」 5万カウント突破記念プレ企画☆


応募期間: 2009年 6月8日(月) 9:00 ~ 6月14日(日) 23:59 まで(予定)


となってますので応募お忘れなく


先程協賛品を見たら、


ななななななんと。。。。。。。。。


我ら千葉連合sakura塾長 の協賛品が出てましたよ~


こりゃ1番人気間違いなしですおぉ!


さておいて、私ナナフシの協賛品オオクワニョロ(rokkoさん印 Dynamite)の親の画像を撮りましたのでご覧くださいませ!



ナナフシの素人飼育日記


顎にゼリーカップの残骸を付着させながらも撮影に応じてくれましたにっこり


体長75mm顎幅5.7mmの堂々とした体格であります


どうでしょう(*^o^)乂(^-^*)いけてるでしょっ!


さらに、takuさん印


ヨーロッパミヤマも出しますのでドシドシご応募くださいね


いわまんさん、ガンバっす