タイヤ屋さんの縁側日記

至高のズボラ飼育で、オリジナル極太個体作出を目指します!


テーマ:

まいどぉ~jタイヤ屋よんニコニコ


お~い皆の衆、知ってかぁはてなマーク


西の大将みんなのいわまん先輩☆9万カウント達成祈願!!☆プレ企画 発動!! してっぞぉジーッ


応募はまだ先ですが、間違いなく“凄い”ことになるでしょうあせる


もちろんオイラも某倶楽部のぶちょさんとして、ちっちゃいもので援護射撃ゴ?をしようと目論んでいますからお楽しみにぃ~かお2



さてさて、もう一丁“凄い”ことがありまして!!


昨日千葉の三兄さんsakura塾長 rokko党首 ナナっち からもやしが着弾ひゃ~・・・

           ↓
タイヤ屋さんの縁側日記







このもやしってば、ヒョロヒョロしてなくて黒くて太いのヨなっ・・・なんと!


肝心の内容と申しますと。。。

       矢印↓
タイヤ屋さんの縁側日記








なにっ、よく見えない目


ならばご紹介致しましょう音譜


まずはさくらsakura姉さん 
タイヤ屋さんの縁側日記















以前ニョロを頂き当家で羽化したQクン のお嫁さんをゲッチュピース
タイヤ屋さんの縁側日記

















♀が居なかったからマジ助かりやしたぺこり




続きまして桃桃色党首 っすげへへ
タイヤ屋さんの縁側日記

















Jokerクン&ZEROⅡっすラブラブ!

タイヤ屋さんの縁側日記















見よJokerクン内歯ええ!!ぎくっ
タイヤ屋さんの縁側日記








素晴らすい~~~エヘ

これまた当家のJoker-Xクンが、飼育者の未熟さ故エガちゃんエガちゃん化して羽化した為に今回頂いちゃいましたヤッタ!


そして千葉連若頭赤七ナナっぴ赤七からはラブラブ
タイヤ屋さんの縁側日記












出ましたぁかお

本家sakura塾長 未公認血統NEWKUDARAクラッカー
タイヤ屋さんの縁側日記











ちっちゃいくせに、顎の厚みは間違いなく本家譲りでしょ高島忠夫

タイヤ屋さんの縁側日記







もちろん噂の血統証付き得意げ
タイヤ屋さんの縁側日記

 






この他にも、こんなモノや

タイヤ屋さんの縁側日記








あんなモノ(秘密のお薬よ)
タイヤ屋さんの縁側日記








盛りだくさんの着弾にめちゃ感謝でございます土下座

兄さん達の大きなドキドキに包まれて、タイヤ屋は幸せ者っすニコちゃん

これからもこれに懲りることなく、末長く頼りにしますので宜しくお願いしや~す投げKISS


でも同封されてた、これっていったい。。。
タイヤ屋さんの縁側日記







なんか記事の文字間隔や太さ色が、何度編集してもおかしいんです。

見づらいかもしれませんがご勘弁をm(u_u)m















AD
いいね!した人  |  コメント(18)  |  リブログ(0)

テーマ:
すっかりサボリ癖がついちゃった、タイヤ屋でございます汗

いつもコメント頂いてるみなさんのブログへも、なかなかおじゃますることが出来ずゴメンなさいぺこり

そして久々の登場にも関わらずネタ無し。。。がーん

そんなときは、動画でごまかし…も見てくらはいきゃっ

本日のタイトルになっております“Vagabond:バガボンド”ご存知の方も少なくない筈ビックリマーク

主人公“宮本武蔵”の天下無双を目指す生き様に、中学生の長男坊と一緒にハマっちゃってますエヘマジ、かっちょエエ

そして現在仙台で、原作者井上雄彦の【最後のマンガ展】が6月13日まで開催中ニコちゃん
もちろんオイラも行きましたピース

色んな意味での“最後”と、そのド迫力のタッチ、そしてマンガの枠を超越した武蔵に感動を憶えました泣

そんなバガボンドの武蔵と、その生き様に似あったTHE BLUE HEARTS1000のバイオリンのコラボ動画を発見はっ!

よろしければ見てやって下さいすみません以上



AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:



まいどぉ~やっほ


近頃某所で、ぶちょさんσ(^_^;)をバッシングなさるお方いやだww;;


原因はおそらく前回の記事 で公開した、当家のレコード個体がぶちょさんらしくないからかと…ががん


ならば、秘密結社ちっちゃいもの倶楽部ぶちょさん本気を見せちゃおうじゃないのメラメラ


どうよっ↓
タイヤ屋さんの縁側日記











タイヤ屋さんの縁側日記










最終交換時11g(って、普通♀でしょ)なく

体長:46㍉ 頭幅:15.5㍉ 

顎幅:.9㍉ 顎厚:2.1㍉


これなら、ぶちょさんのポストも安泰かしらはてなマーク

どんなもんだいビックリマークレンちゃんかお2

                          

          

          

                 

でも、本領発揮したのは実はこっちだったりしたりして…


タイヤ屋さんの縁側日記-Lucifer's Hammer GenerationⅡ


んなわきゃねぇーかおどり

                以上すみません


AD
いいね!した人  |  コメント(18)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。