サナ重レコードの羽化! | ナナフシの素人生活日記

ナナフシの素人生活日記

ナナ家の日常様々なことで感じたことを綴ろうかいな^w^

こんちわ('-^*)/


やっと週末を向かえホッとしてます!


暑くなってくると我が職場はサウナ状態。。。。。


後ひと月もすれば30度は楽に越えて来る事でしょう汗


さておき、以前記事にも書きましたナナ家のサナ重レコード18.7gが羽化いたしました



ナナフシの素人飼育日記
【Deep Impact 049-16】

体長75mm

顎幅5.6mm

頭幅26mm

胸幅28mm


今期羽化した♂の中で全てにおいてレコード更新です祝


皆さんのに比べればマダマダですが


おかげさまで目標である顎幅5.5mmをクリアーできました





ナナフシの素人飼育日記
次の画像ですが


75mmといえば党首印 のDynamiteクンと一緒に撮影してみました!


左がDeepクンですが比べてみると顎の厚みや内歯の太さは


Dynamiteクンにはマダマダ勝てません


しかしこのお尻を見てください


逆三角形のすらっとした形!!!!!


良い感じでしょ~(これが人間ならデルモ級?)


極がでないから美形に走りそうですよ!


ねっtakuさん!sei




そういえばアチキを開国させたtakuさんのところでも


第一回 我が家のクワちゃん貰っちゃってください大会

が発動されました我が家の 我が家のクワちゃん貰って下さい大


とてもよい品揃えですよ


1人で頑張ってるので大変そうですが頑張ってちょうだいねファイト


もう一つはやはり明日までが応募締め切りのプレ企画


☆「いわまんクワガタ本舗」 5万カウント突破記念プレ企画☆


皆さん応募しましたか?


アチキは応募しましたが、いわまんさんと被ってるみたい。(´д`lll)


当たる気がしません!


だってあのお方は引きがメチャクチャ強いんですもんY(>_<、)Y