宣言3日目‼️『代謝をアップして痩せ体質を作るには⁈』 | Max80.3→60kg 超肥満脱出♡

Max80.3→60kg 超肥満脱出♡

人の体は食べている物からできています。
食事の大切さをお伝えします!健康的に痩せてダイエットから卒業しましょう!

みなさーんビックリマーク

一般社団法人Belle Life Style協会

認定サポーター:ヤッコです照れ

 

これからもいろんな情報を発信していきますビックリマーク

『いいね!』『フォロー』『友だち追加』

を押して応援してくださると

嬉しいです照れ




 

 

 照れ照れ照れ女性専用です照れ照れ照れ

ダウンダウンダウンダウンダウンダウン

 

 

 

 

今日は・・・

【代謝をアップして痩せ体質を作るには⁈】

についてお話しします。

 

 

ダイエットと言うと・・・

カロリーをとり過ぎたかもはてなマーク

と心配しませんか・・・ショボーン

 

 

「糖質オフ」・・・

「カロリーオフ」・・・

その言葉に気をとられ過ぎて・・・

食事の量を減らし

過ぎていませんか…はてなマーク

 

 

栄養が足りていない・・・

食事をしても・・・

健康的に痩せることはできませんびっくりマーク

 

 

食べる量を減らすことばかりに

気をとらわれ過ぎても・・・

ストレスがたまるだけ・・・ですよびっくりマーク

 

 

じゃ~

どうしたらいいの・・・はてなマーク

 

 

カロリーを減らし

食事の量を減らすのではなく・・・

 

 

代謝を上げて

太りにくい体質を作ることが

大事なんですびっくりマーク

 

 

 

宝石ブルー『タンパク質』・・・(Protein)

 

宝石ブルー『脂質』・・・(Fat)

 

宝石ブルー『炭水化物』・・・(Carbohydrate)

 

 

アップアップアップアップアップ

 

同じカロリーをとるにも・・・

タンパク質(P)、脂質(F)、炭水化物(C)

『PFCバランス』の内訳が

大切になります・・・ビックリマーク

 

 

ちなみに・・・

農林水産省が推奨する内訳は・・・

タンパク質 15%

脂質 25%

炭水化物 60%



ベルラスダイエットでは・・・

 

健康的に・・・

痩せ体質をつくる・・・

栄養バランスを整える・・・

 

独自の『PFCバランス』

があるんですびっくりマーク

 

 

栄養バランスを整えるのは

なかなか難しいと思われがちですが・・・

 

 

簡単にできる方法があるんです照れ

 

その方法とは・・・『器を決める』びっくりマーク

 

→主食

→主菜

→副菜

→汁物

→副副菜

 

器を決めて3品から5品で

食事のメニューを組み立てるんです照れ

 

 

そうすることで、

自分自身が意識して

食事を準備することができます照れ

 

 

『定食の形』をイメージしていただけると

いいかもしれませんね照れ

 

 

あとポイントとしては・・・

副菜(サラダ・野菜)を両手の平分の器を

用意すると・・・

これ1杯で約120gの野菜がとれることに・・・

 

 

野菜は一日350gをとるのが理想的なので、

一日器3杯分とれるとGoodですね照れ

 

 

そんなの無理あせるガーン

 

 

大丈夫ですよビックリマーク

 

 

みそ汁に野菜を入れて食べれば・・・

思っているより・・・

しっかり・・・

野菜をとることができるんですから・・・照れ

 

 

なので・・・

一緒にダイエットから卒業しましょう照れ

 


 

つづく・・・

 

 

 

 

​公式LINEはじめましたラブラブ
(女性専用です)

ポチッとビックリマーク【友達追加ボタン】押して
お友達登録していただけると
とっても嬉しいです照れ照れ照れ

ダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン

 


友だち追加