50代 私 宣言します‼ | Max80.3→60kg 超肥満脱出♡

Max80.3→60kg 超肥満脱出♡

人の体は食べている物からできています。
食事の大切さをお伝えします!健康的に痩せてダイエットから卒業しましょう!

みなさーんビックリマーク

私・・・

認定サポーターに合格しましたラブラブ照れラブラブ

 

えっ!?

だから・・・なにはてなマーク

ですよね・・・はてなマークはてなマークはてなマーク

 

食べながら痩せられるびっくりマークびっくりマーク

 

無理な運動なしびっくりマークびっくりマーク

 

 

50代にして健康のために

ダイエットに向き合い

食べることが大好きな私でも

痩せられた体験を

お伝えしていくことには

変わりありません照れ

 

 

ベルラスダイエット法・・・

50代の私でも痩せられたと言うことは・・・

60代・・・70代・・・の方も食べて痩せられるびっくりマーク

しっかり栄養をとりながら・・・

 

そして・・・

50代の私が痩せられたと言うことは・・・

40代・・・30代・・・の方も食べて痩せられるびっくりマーク

になりますよね照れ

 

 

一緒にダイエットから卒業しましょう照れ

 

 

今日は・・・

【50代 私 宣言します‼】

についてお話しします。

 

 

実は、7月1日(土)に私が所属している

一般社団法人 ベル ライフ スタイル協会

主催の勉強会が東京であります。

 

今まではZoomでしか会えなかった仲間に

リアルに会えること嬉しいんですが・・・ラブラブ

 

私・・・

ベルラスダイエット法をやり出して・・・

体重、BMIは一応『正常』の範囲内に

なりました・・・

 

が、

 

体脂肪率が・・・高いびっくりマークガーン

んです・・・目

 

なので・・・

 

7月の勉強会まで、

みなさんに私の体重、BMI、体脂肪率

を公表していくことを宣言しますびっくりマーク




 

 

ひぇ~ガーンびっくりマークびっくりマークびっくりマーク

 

 

まっ・・・いつもと変わらず三食をしっかり

食べるだけなんですけどね照れ

 

 

ただ、体脂肪率が27%を超えると・・・

『隠れ肥満』と言われてしまうこと

ご存知でしたかはてなマーク

 

 

*『隠れ肥満タイプ』・・・

隠れ肥満タイプの人とは、体重が標準以下であっても、体脂肪の割合が多いタイプです。

 

→脂肪が多いので筋肉、血液、骨などが少ない

→体の機能が衰えて、健康を害してしまう

→見た目では分からないため、本人も自覚していない場合が多い

 

*間違ったダイエットを繰り返すと・・・

→筋肉の低下

→内臓機能の低下

→細胞の老化

→結果が出にくく、痩せにくい身体を作る

 

なので・・・

→バランスよい食事をとる

→筋肉を減らさないように

→健康的な太らない体づくりをしていくこと

 

大切ですラブラブ照れラブラブ

 

 

 

なので・・・

一緒にダイエットから卒業びっくりマークめざして

がんばりましょう照れ

 

 

 

つづく・・・

 

 

 

 

 

 

​公式LINEはじめましたラブラブ
(女性専用です)

ポチッとビックリマーク【友達追加ボタン】押して
お友達登録していただけると
とっても嬉しいです照れ照れ照れ

ダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン

 


友だち追加