今日はオンライン手相鑑定を

受けてくださった

 お客様の感想の一部を

まとめてup!

 

手相は自分自身を

知るためのツールの1つ。

こう言われたから

その通りにしなければ、、

とか・・

そんなこと

思わなくていい。

 

 

自分を知る

素材を知る

素材を認める

改めて自分を認識する

 

そんな感じで大丈夫!

 

 

私、占いは好きだけど

そこに依存は

して欲しくないのです。

 

もし、占い師の言う通りに

していたら、ただの洗脳と同じ。

 

 

きちんと自分の人生

生きましょうウインク

その為のサポートを

私が手相を通して

全力でやりますよチューリップオレンジ

 

 

 

①⬇️

 

②⬇️

 

 ③⬇️

 

 ④⬇️

 
⬇️
⬇️

---------------------------------------------------------------------------------

 

手相を通して

自分をさらに知ってみる

自分の素材を知ってみる

改めて自分を観てみたい。

自分と繋がりたい!

 

 

そんな方に私の手相は

本当おススメ!

鑑定後一週間以内に

イラストもお送りいたします音譜

 

コスモス私あなたのいちぶんの1になりますコスモス

↑お気に入りの自分自身のキャッチコピー笑

 

 

 

 

 

お申込はコチラからお願いします。

 

 

 

 

①お名前入力

②メールアドレス入力

③第一希望日時入力

(※時間は各日共に

AM:11時~ or PM:15時~)

③メッセージ欄には

・手相鑑定か起業家向け手相鑑定

どちらをご希望か入力してください。

・念のため第2・第3希望日時を

入力してください。

 

 

 

 

 

 


 

● 私ってこんな人 ●

⬆️漫画家 花弥丸 (かやまる)さんに書いて

いただきました🌈

 

 

 

いつもお立ちよりいただき

ありがとうございます。

♪シェア・リブログ大歓迎です♪

 

 -----------------------------------------

 

Yuki💜

Instagram

 -----------------------------------------