OL~セラピストを経て、
コロナを機に手相を学び
クラッカー手相鑑定デビュークラッカー
 自分であることの大切さを
手相を通して伝えたい 佑季です♡
 
コスモス自分の素材を知るツールコスモス
コスモス素材を許すツールコスモス
の1つとして
手相はおススメです。
 

起業家向け手相鑑定

募集始まりましたチューリップピンク

今ならモニター価格ですよクローバークローバークローバー

こちらはzoom使用してのオンラインで行います 

 

 


 

手相鑑定を始める時に

モニターを募集させて

いただきました。

今年の2月か3月かな?

 

その時に受けてくださった

お客様から今月

インスタにDMが・・

 



今度は娘さんの手相を

観て欲しいと・・・

 

 

えぇー嬉しいーー!!

 やっぱり全て繋がっているのです。



こちらのお客様

プレゼントさせていただいた

手のイラストを

何度も見返して

くださっているそうです。

(こちらは実際のイラストではありません!)

 

 

今回は娘さん!

お母さまも

ご一緒にお話を

聞いてくださいましたドキドキ


親子なんですが

それ以上の

深い繋がりがあるような

お二人でした。

あっ!勝手な

私の感覚です照れ

 

 

現実世界では親子だけど

深いところでは

娘さん=母

お母さま=娘

親子が逆なのかも?

 

なんとこちらのお嬢様!

両手マスカケでした!


マスカケ=天下取りの相

って言われたりします。


 でもでも

「自信がなく自分なんて‥

と自己否定な発言が多かった」

そうです。


素敵な素材をそれぞれ

お持ちなんです。

それを活かすのは

やっぱり自分だけなんですよー



鑑定を受けて

自分の素材に気づけてクローバー

きっとこれからは

その自己否定が少しずつ

自己肯定に

変わっていくと思います。



 

私なんて・・どうせ・・

もちろん思ってしまう時はあるし、

そこは無理やり

ポジティブにする必要はなし!


そう感じる気持ちも自分の中に

存在させてあげることは大切ですチューリップオレンジ

何を感じても喜びなので合格



大事なのは何を

感じても大丈夫だよーって

自分に伝えてあげること。

 

自分が発する言葉を

一番聞いているのは自分でも

あります!!

 

 

受けてよかったとお二人で

お話してくださったみたいでラブラブ


 

本当にありがとうございました。

 

 

そして何よりも

嬉しかったのが、

私のブログを

読んでくださっていて・・


いつも私のブログの内容が

タイムリーで

共感してくださって

いるそうです。

 

分かるーって思いながら

読んでくださっているそうで・・


 

嬉しい!嬉しい!

ただただ嬉しい!!

 

 

オンラインで

PC越しでよかったーー

だって

本当に

泣きそうだったので・・笑

 


そして申し込んで

くださったお母様が

こんなことも

伝えてくださいました。

 


佑季さんとお話しすると

安心感に包まれる〜

ジワっと温かい感じがします黄色い花

(本当によく言われます笑)

 


やっぱり私は

今を観て伝えて

その人が前向きになれる

手相鑑定をしたい!

というかしている!!

 

コスモス私あなたのいちぶんの1になりますコスモス

↑お気に入りの自分自身のキャッチコピー笑

 

 

そんな私の

下差し手相鑑定絶賛募集中です下差し

 

※16日、21日

日程追加しました!

 

クローバー手相鑑定お申込についてクローバー
 
 
 

 

メッセージ欄には⬇️

 

①手相鑑定か起業家向け手相鑑定

どちらをご希望か入力してください。

 

②第2・第3希望日時を

入力してください。

 

 

※時間は各日共に

AM:11時~

PM:15時~

どちらかをお選びください。

 

 

お申込はコチラからお願いします。

 

 

 

 

チューリップ赤お客様の声はコチラチューリップ赤

 

 

 

 

 

 

 

 

晴れココナラのお申込晴れ

 

ココナラでの

手相鑑定はこちら

(こちらはテキストで結果をお届け)

※手のイラストは付きません※

 

※対面恥ずかしい~って方は

こちらがおススメ爆  笑

 

 

 

私ってこんな人

⬆️漫画家 花弥丸 (かやまる)さんに書いて

いただきました🌈

 

 

 

いつもお立ちよりいただき

ありがとうございます。

♪シェア・リブログ大歓迎です♪