OL~セラピストを経て、
コロナを機に手相を学び
クラッカー手相鑑定デビュークラッカー
 自分であることの大切さを
手相を通して伝えたい 佑季です♡
 
クラッカー今日はお知らせですクラッカー
 
昨日に続いて
お知らせです。
 
 
私が手相を習ったときに
先生から
手が全てではないけど、
脳に繋がっているし、
手は心理状態が出る。
 
だから、こういう男性の手を
選ぶと良いよっていう
ちょっとしたアドバイスを
いただいたのです音譜
 
先生の仰る通り、
必ずこういう
手の男性を選ばないと
いけないとか
そういうことではありません。
 
手相は変わるし!
 
だけど
何て言うの?
星占い感覚?ニヤニヤ
違うかな~
友達同士のネタにはなるかな?ニヤニヤ
 
あと私みたいに
推しmenがいる人は
参考になるかも!
ね!ネタになるでしょ~ウインク
 
ってことで、こちらは
テキスト(文章)でお届けします~
 
 
 
クローバー手相のイケメン教えますクローバー
 
手の特徴や自分の手と比較する
ポイントなどを詰め込んだ
テキストを販売します。
 
金額:2,000円(税込)
ご希望の方は
※お名前・メールアドレス・メッセージ欄に
イケメン手相希望とご記入ください。
 
 
 ※手相鑑定と一緒に
購入ご希望の方はその旨
お申し込みの際に
一言添えて送ってくださいねチューリップオレンジチューリップ紫チューリップ赤
 
 

星空手相鑑定のご案内星空

 

事前に両手の甲と

手のひらの写真を

お送りいただき、

60分オンライン

鑑定させていただきます。

 

金額:6,000円(税込)

手相鑑定+今年の運気の流れもお伝えします。

最後に開運アドバイスも!!

 

 

※こちらで鑑定を受けてくださった

方には鑑定後1週間以内に

ご自身の手相のイラストをプレゼント

 
👇
 
クローバー手相鑑定お申込についてクローバー

毎週水曜・土曜・日曜日に

手相鑑定しています。

 

ご希望日を第3希望まで

入力してお送りください。

 

時間は各曜日共に

AM:11時~

PM:14時~

PM:16時~

 

オンライン手相鑑定 

お申込はコチラからお願いします。

 

チューリップ赤お客様の声はコチラチューリップ赤

 

 

晴れココナラのお申込晴れ

 

 

 

私ってこんな人
 

⬆️漫画家 花弥丸 (かやまる)さんに書いて

いただきました🌈

 

 

 

いつもお立ちよりいただき

ありがとうございます。

♪シェア・リブログ大歓迎です♪