OL~セラピストを経て、
コロナを機に手相を学び
クラッカー手相鑑定デビュークラッカー
 自分であることの大切さを
手相を通して伝えたい 佑季です♡
 
コスモス自分の素材を知るツールコスモス
コスモス素材を許すツールコスモス
の1つとして
手相はおススメです。
 

起業家向け手相鑑定

募集始まりましたチューリップピンク

今ならモニター価格ですよクローバークローバークローバー

こちらはzoom使用してのオンラインで行います 

 

 


 

3連休有難いことに

毎日手相を

観させていただきました。

 

本当に素敵なお客様

ばかりで・・

感謝ですリボン

 

 

あぁーやっぱり

この仕事やってて

よかったと・・

ジーンとしちゃいました。。

 

 

そして、早速その感想を

1人のお客様がブログに

アップしてくださいました。

 

見た目も中身も

声も発する言葉も

全て可愛いドキドキ

お客様でしたチューリップピンクチューリップピンクチューリップピンク

 

本当にありがとうございます!!

 

こちらのお客様は言葉に

パワーがある方!

影響力もあるしブーケ2

なので、選ぶ言葉は

雑にしないことの大切さを

お伝えしました。

(勿論、他にも沢山

お伝えしましたが・・)

 

 

小百合さま

ちゃんとチャクラ整えたかな?笑

 

 

小百合さまは

今、モニターで募集中の

起業家向け手相鑑定を

受けてくださいました!!

 

 

ぜひ皆様も読んでみて~ラブラブ

 

私の手相鑑定は

手相は勿論

タロットで年運、素質

マヤ暦で使命

オラクルカードで今必要な

メッセージをお伝えしていますよラブラブ

 

 

 

コスモス私あなたのいちぶんの1になりますコスモス

↑お気に入りの自分自身のキャッチコピー笑

 

 

そんな私の

下差し手相鑑定絶賛募集中です下差し

 

※16日、21日

日程追加しました!

 

クローバー手相鑑定お申込についてクローバー
 
 
 

 

メッセージ欄には⬇️

 

①手相鑑定か起業家向け手相鑑定

どちらをご希望か入力してください。

 

②第2・第3希望日時を

入力してください。

 

 

※時間は各日共に

AM:11時~

PM:15時~

どちらかをお選びください。

 

 

お申込はコチラからお願いします。

 

 

 

 

チューリップ赤お客様の声はコチラチューリップ赤

 

 

 

 

 

 

 

 

晴れココナラのお申込晴れ

 

ココナラでの

手相鑑定はこちら

(こちらはテキストで結果をお届け)

※手のイラストは付きません※

 

※対面恥ずかしい~って方は

こちらがおススメ爆  笑

 

 

 

私ってこんな人

⬆️漫画家 花弥丸 (かやまる)さんに書いて

いただきました🌈

 

 

 

いつもお立ちよりいただき

ありがとうございます。

♪シェア・リブログ大歓迎です♪