こんにちは、小百合です。


ライオンズゲートが閉じる日に


ユキさんの手相鑑定を受けました。


 



いやぁー、楽しかったーーー


めちゃくちゃ楽しかった



フレンドリーで、丁寧に鑑定結果を教えて頂いて、

お話してると、「そういえば、◯◯とか得意かも」

とか、「◯◯好き💕💕」とか思い当たるふしが色々。


手相だけでなく、タロットで、今年、来年の流れや、星読み(占星術)、マヤ暦など盛りだくさんで見て下さってお得感満載!!!


あっ、損得じゃない世界に行こうとしてるのに……


お稽古が足りてません😓


たくさんたくさん、気づきやヒントを頂いたのですが、お話の中で、“可愛い💕💕”と何度も言って下さって、めちゃくちゃ嬉しかった☺️☺️



そして、気づいたのです。



私、ステキ💕とかカッコイイ💕とかより【カワイイ】が嬉しいんや!!!って


いくつになっても、カワイイ人で在りたい!って。


今日から「私って、かわいいんやで🥳」

と思って生きて行くぞ!🤣



自分が使うのも含めて、ことばの影響が強いから、

キレイなことばを使うことを心がけるといいよ。


と教えて頂いて、お話を終えてからメモを読み返していて、ふと思い出したの。


もう10年以上前からやってるねんけど、


なるべく「すみません」ということばを使わない運動!


「すみません」って便利なことばやん?!


でも、


「ありがとう」とか


「ごめんなさい」


の方が気持ちが伝わる気がするねん。


だから、



「すみません」じゃなくて、「ありがとう」


ことばを大切にするって、こういう事やなぁと思う



あと、ことばというかフレーズ?に“感”しやすいの




たとえば


アニメ鬼滅の刃の煉獄さんの台詞「心を燃やせ!」とか



これまたアニメ、ヴァイオレット・エヴァーガーデンのヴァイオレットの台詞「愛してるを知りたくて」とか



またまたアニメ、ワンピースのエースの台詞「愛してくれてありがとう」とか



思い出すだけで、何度でも泣ける😭


聞いても泣ける😭


何度でも同じテンションで泣ける😭😭




マンガや小説でも、ことばが刺さることが多い。


この感受性や共感力は大切な素材💕



鑑定によると、めちゃくちゃ長生きするけど、衣食住には困らないらしい\(^o^)/


素材をしっかり磨いて、心豊かな人生を歩もう



ユキさんの鑑定、マジでオススメです💕